できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/06/08(日)02:26
実は僕、うさぎの血が混じってるんです。
なんちゃって!!!!!!!!!!!
木曜はシーボさんの誕生会に行ってきました。

誕生日プレゼントは2日前の火曜日に新宿の
ジュンク堂で買った松浦亜弥の写真集です。
超恥ずかしかった。
写真集が一番下の段にあったから、
しゃがんで物色せざるをえなくて…。
足早にレジに持ってて
「包装ってしてもらえますか?」
て聞いて…他の店員の視線が痛くて萎縮してました。
シールに「ジュンク堂」って書かれてたんで
開けなくても本ってわかるのがものすごく辛かった…。

お酒はシャンパン1杯飲んだ時点で死んでました\(^o^)/
昼ごはん食べてなかったからかも。
そのあとは日本酒一本飲んで帰りの電車でさらに死んでたので抑えててよかったです。
先週飲んだときは日本酒三杯(6合)飲んでも大丈夫だったですよ!

銀ちゃんの手作りケーキほんとうまかったです。
また食べたい!




僕は酔ってたので正直なにやってたかあまり覚えてないです。
みんなシーボさんの誕生会だということを忘れて楽しんでた気がします(^o^)/
楽しければらぶいずおーけー(^o^)/
あとケニーさんがブログ見てくれてたみたいで
初めて会った人にそんなことを言われてかなり感動して、
閉鎖したけどまたブログやることにしました。
ブログとmixiでは見る人が違うだろうと思うので
基本的にmixiで先に更新してコピって、
ブログの記事更新時に貼り付けて少しいじるようにします。

帰宅してからは20分あれば終わりそうな大学の課題を
酔ってて取り組むやる気、元気がないとかで4時に終わらせました。
金曜の2限は授業時間のほぼ100%を寝て過ごすことになりました\(^o^)/


木曜に携帯の充電器をシーボさん宅に忘れたことに気づいたので
大学が終わってから一旦洗濯をしに家に帰って、
それから本郷に向かいました。
シーボさんとWiiでスマブラしました(^o^)/
さすがうまかったです。
でもストック制にしてたので2人でCPUを観戦ということも結構ありました。

その後は新宿で用事をすませた後、
町田に行ってchanさん、柳さんと飲みました。
木曜寝る前にぐるなびで予約しようと思ったら
3日前じゃないと無理らしくて予約できなくて
候補しぼって行ったらやっぱ金曜だから多くて30分待つことに。
また昼ごはん食べてなかったし、前日飲んでたしで1杯しか飲みませんでした。
chanさんがおごってくれました(^o^)
バイトは休みました(*ノノ)
やっぱ忙しかったみたいです(*ノノ)
ごめんなさい、でも後悔はしていない。むしろ楽しかった⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
2008/06/13(金)00:57
mgs4

画像の通りMGS4がアマゾンから届きました。
ちなみにさっきビニール破ってみたら、
パッケージの中の裏表紙的な紙に汚れがついてた…まあいっか…。
MGS4だけにリアル出血大サービスです♪とか思えばいっか…。

我慢できずにネットでうpされてるの観てみました。
アイテムでリゲインとかプレイボーイとかあった(´∀`)
早くPS3低価格になってください。

一昨日は徹夜してしまい、昨晩はお風呂から上がって服着て、
ああ、あかん倒れる…って布団敷いてうつぶせたら
そのままの体勢で朝8時に起きました、雨だから遅刻確定\(^o^)/
途中、内容忘れたけどひどい悪夢を見た直後に起きて
恐怖で家の中を歩き回った記憶がある。
思い出すたびになぜか笑ってしまう。
起きたらコンタクトしたままで目が痛いわ首痛いわで散々でした。
20分遅刻したら授業内の課題がほぼ終わってて欠席扱い\(^o^)/
最近生活が不規則すぎて授業中に起きてることがあまりありません><

大学の帰りにバスタオルと卵焼き器買いました。
だし巻き卵、本に載ってる量のだしとか入れると水分多すぎて固まらないので
今日は全体的に量減らしたけどまだ少し多いらしくちょっと崩れた。
卵焼き早くうまくなるといいなー。
ちなみに明日以降毎日作らないと…卵の消費期限が迫ってる。

昨日はパーマかけなおしてきました。
やってくれた人がいつもと違ったんだけど、
今回の人が一番よかった、感動した。
かけてもらってる間はずっと爆睡してました。
帰宅して洗濯しようとベランダに出たら
ベランダの天井に1.5mほどのヘビの抜けがらがぶら下がってました。
手ぬぐいか網かと思ったけど形が明らかにヘビ。
おいしくいただきました。
じゃなくて、最近までスズメが子育てしてて
最近は鳴き声全然しないけど大丈夫だったんでしょうか。
2008/06/14(土)01:37
今日は25:23からゴルゴ13を観ます(^ω^)wktk
てか昼からネットつながらんくて焦ってましたが
ヘルプとサポート読みながらいろいろやったら直った\(^o^)/

最近また健康に気を使いだして野菜もちゃんと摂ってるので
抜け毛が治まってきた(笑)
食事適当にしてるとほんと怖いな~。

そういえばこないだ作った肉じゃがですが、
2日後に鍋を開けたときにものすごい異臭ガッ。
吐いちゃいました(;^o^)みたいな臭い。
牛肉が300円分くらい無駄になったorz
この時期はやっぱ放置はまずいですね…。
1度にいっぱい食べたらもったいないからといって
何食にも分けようとしてもっとひどいことになってしまうとは!

Viiわらた
2008/06/18(水)05:58
レポートやっと終わりました。
さっきネットで確認したら5枚で良かったらしくて…
なんというか徹夜とかほんと無駄なことしたなーと。
でもまだ宿題が残ってる。
宿題の解説を教授が時間足りないとかでやってくれないので
わからないだらけでついていけてません><
朝飯つくるの面倒だから買いに行こう…。
関係ないけど最近雨降ってませんね。
もしかして梅雨明けましたか?
これなら洗濯まめにする必要ないです。
↑フラグがたった!フラグがたった!

今日やること
・お茶買う
いつも麦茶だったから違うの試してみようかな。

・レポート提出とそのために図書館で借りた本を返す
先日、本を返して翌日借りるとかして5,6週間借りるという横暴をしてしまいました。
図書館から電話きてびびったwwwwwwwwww

・徹夜した分寝る
唯一5限まである木曜には眠気を持ち越したくない。

・卵買う
だし巻き卵よりも厚焼き卵のほうが好きな味なので
最近よく後者をつくってます。
そういえば最近和食しか作ってない。
こないだバイト先の食堂ハンバーグやってうまかったな~。
調子にのって特盛り(^ω^)その後のバイトに支障出た。

そういえばこないだ携帯を変えて、
料金は僕が払うように変わってしまいました。
父の日に、お仕事がんばってくださいとでもメール送ろうと思ってたんですが
ゲームをsどういうわけか忘れてしまったので
その代わりに親からもらう(銀行で引き落とす)お金の金額は増やさないことにした。
ので若干切り詰めたい。

でも基本的に最近は毎月全収入約12万のうち3万が余るので大丈夫なはず。
考えてみれば9万とか何に使ってるんだろう。
毎月交通費は1万近くかかってるな…。
生田…。
食費は最近家計簿付けなくなったからわかんない。
ああでもそういえば4月あたりから少しずつ部屋の模様替えしてたから
それがでかいんだった、そうだった。

では着替えて外行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
2008/06/18(水)22:24
いつぶりだろうお酒飲むの。先週の金曜以来じゃうっど!
先々週だった!
豚汁作ったけどネギ買ってくるの忘れました。
今から買いに行きたいけど半裸だから無理!
半裸はいけない!全裸ならもっといけない!
どっちもいけない五十歩百歩!

お茶は結局緑茶にしました!
緑茶うめえwwwwwwまだ飲んでねえwwwwwwwwwww
今飲んできた!
1L用のに2Lの水入れたからか味ねえwwwwwwwwwwww
ジャスミン茶にしようかと思ったけど中国だったので一応やめときました。

バイトの後輩嫌いになったとか言いながら一昨日普通に接してました!
てか大学のコンビニタウンワーク空じゃないですかー。
みんなバイトしたい時期ですかー。
大学歩いてるとバイト先同じだけど部署違う人結構見ます。
僕も早く新しいのしたいやー。
あまり体動かさないで済むのがいい。
できれば働かないで済むのがいい。
できれば空からお金が降ってくればいい。
眠くなってきた、お風呂入らないと明日臭いな…。
2008/06/24(火)00:39
先日某元ヤンサラリーマンがぐびぐびとビールを飲んでいたので
もしかしたら以前僕が吐きかけたのは偶然かもしれない。
そう思ってバイト帰りにスーパーでASAHI本生DRAFTが安かったので
4割引のお好み焼(麺が入ってない(´・ω・`))と合わせて買って家でいただきました。
吐きそうになりました('A`)
ビールは後味が苦手っぽい…。
おえっおえってなりながら飲んでたけど
このまま飲んだらおろろろろーてなる気がしたので捨てました(´・ω・`)

スーパーでは他にもネギ、豚肉買って885円で1090円出したんだけど、
店員が1040円って入力してあたふた。
え?なんで1040円?とか思わなかったのか…。
ネギは持ち歩いてたときに「初音ミクやー」とか考えながら
振り回してたら折れてしまいました。

帰りにタウンワークもらってって読んだけど、今週町田特集で町田ばっか。
町田とか元々多いから特集イラネ('A`)
そういや今日僕の派遣会社の人にSA○Yで働いてもいいって人紹介して言われました。
時給は確か950円か1000円だったと思う、部署によって変わる。
交通費は1日500円まで。
誰かおいで(・∀・)
2008/06/26(木)02:05



最近ロマサガにはまってて、この曲がすごい頭の中に残る。
ボス戦なのに全然緊張しない。
動画のほうパーティ1人しかいないけど
たぶんやりこんだ人の制限プレイ、僕には無理。
僕もようやくロマサガがわかってきて今すごく楽しめてます。
初心者にはものすごく辛いゲームです…。
音楽とゲームのスタイルはすごくいいと思うので暇な人はぜひ(^ω^)

今日はにごり酒飲みました。
最近ヘルシーだからと豚汁ばっか食べてたら飽きてきた…!
あと1食分くらいしかないんですが、
もうじゃがいもが溶けて汁ものじゃなくて煮物です。
明日はからあげ作ります。

最近勉強癖がついてきました。
なので今日はもう寝て明日勉強します⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
僕はバイト6時間×週3日なんですが、
時間が惜しいんで9時間×週2日にしたい…。
相談してみようそうしよう。
2008/06/28(土)02:06
20080628020619
パソコン最近調子悪いな…。
ネットつながるけどとてつもなくトロい。
夏だからかな。

木曜は4週間ぶりくらいに授業の初めからいた。
珍しい珍しい言われました。
褒められると照れちゃう(*´ω`*)
雨だし5限までだしでだいぶ萎え。
後期になると木曜は4限で帰れるので楽しみです。

夜はからあげ作りました。
揚げ物も約4回目となり油の温度調節もうまくなってきたと思う。
最初の方はこげたにおいがしたし。
からあげは祖母のがすごく美味しいです、食べたい

今日は英語と植病のみ!
英語は毎回1組の最初からあたるので僕はいつも暇です。私を見てよ!

その後は買い物した後、新しい通学路を探して迷子になってました。
先日テレビで節約上手の主婦を見て僕も節約したいなーと思い
おkの広告見て安い商品ばっか買いました。
なんちゃってうな丼とかイカしてる。

・バイト
月曜日にまた社員さんが早めに帰ったので今日確かめたら
また後輩がズルしてた…しかも0.5時間分。
さらに外にも何日かおそらくズルしてる。
さすがにこれはヤバいだろとキレて社員さんに報告。
ほんと救えない(´・ω・`)

今日は届いた荷物が比較的少なかったので作業が楽でした。

…途中だけど疲れたので寝よう(´∀`)
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
