できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/07/04(金)00:13
今日は7時50分に目が覚めた。
7時40分~50分に起きると焦るから記憶に残りやすいのか
よくその時間に起きる気がする。

1限は御絵描きの授業でした。



木の枝(かたい)に気づかず頭を画像の矢印の位置で思いきり突きました。
直径5cmくらいあったかな、アウチってレベルじゃなかったです。
打つちょっと前の周囲の景観が頭からふっとびました/(^o^)\

2限は熱帯農学、まあぼーっとしてました(*ノノ)

昼休みにおkまで行って弁当とあとPINO買って教室で食べました。
PINOは友達が来てから食べたんですが、中のアイスは溶けてて周囲のチョコは固まったまま。
チョコの中に溶けたアイスが入ってておいしかった。
噛んだ瞬間トロッと冷たくて甘いのが流れてきて絶妙なハーモニー(笑)

3限はだいたい寝てました、この先生あんまおもろない(^0^)

4,5限はいろいろ疲れてきてあんまやる気起きませんでした。
ばかな計算ミスに気づかず手が止まってたり。
計算ミスを産む機械かわです(^o^)/

最近しょっちゅうムスリムを見かける。
2008/07/06(日)01:25
今日は9時半ぐらいに起きてからバイトに行くまでずっと食べてました。
昨晩作ったカレーを朝ごはんに食べ、(ごはんはタイマーしてた)
その後ヨーグルトを食べて余ったので冷凍庫に、
その後お昼になったのでカレーを食べ、
冷やし過ぎて少し固まったヨーグルトを食べ。
久し振りにバイト先の食堂を利用しませんでした。

昨日はバイトは15時入りは僕だけだったので、
ずっと店内で慣れないことやって頭がぱーん\(^o^)/だったんですが、

今日はいつもどおり途中まで外で作業でした。
昨日飲料のクーラー?クララ?リフリジレイター?の前で仕事してて
店内ってだけで涼しいのにすごい涼しかったです。
今日は朝から自分の部屋で汗だくで過ごすくらい暑かったのに外で作業とか^^;
マクロスFの星間飛行口ずさみながら作業してました。
口ずさみながら恋愛の歌であることに気づいた…。

すごい汗かいて時々髪から汗が落ちてきてました。
目が汗に入ったりもしました><
でも汗かいて気持ち良かったと感じた自分ガイル。


帰宅時に自宅付近で例の毛が牛模様のヌコたんがいたのでなでなでしました。
近づくだけで寝っ転がってお腹見せてきます。
かわいいじゃねえかこのやろう(^ω^)


今日は朝はカレー食べながら新しいアニメやら観ました。

・ウルトラヴァイオレット コード044
戦争とかに使われるクローン人間の話?
僕好みではある。

・スレイヤーズRevolution
林原めぐみさん。弱点が見破られたーのとこは笑った。
スレイヤーズは見てないけど面白そう。

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
2ちゃんでは背景手抜きってのもあったらしいけど僕はすごい好き。
1話はすごい田舎の自然美しいってのが伝わってきた。
主人公が上京してその感じが抜けてなかったら確かに手抜きかも。

・セキレイ
おっぱいすぎてひいた、見ない(´ω`)

・西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
フジTVのドラマは好きで再放送何回も見た。
ドラマでは藤木直人がホモだったって設定が記憶にないんだけど…。
ひとまずホモすぎて笑った。

案外時間ないのでひとまず新しいのはこれだけ…。
2008/07/06(日)23:45
今日も暑かったです。
何か対策しなければと考えました。
碇ゲンドウですか…。
今は使ってない、食器洗ったあとかわかすやつに水入れて足付けました。
思ったより効果があって、暑かったのが眠いに変わりました。

今日は10:40に起きて
午前は洗濯機3,4回回してスニーカー洗った。
午後は17:30までは勉強。
新宿のミロードってセール6日までですよね、確か。
だから行きたかったんですが…。
でも僕はほいほい買うのは苦手なので
何も買わないかもと思って勉強優先。
去年の僕なら行ってました。

その後はサザエさん、録画しておいたルルースを観ながら夕食&お酒。
そっからは気晴らしにミンサガしてました。


…SDカードがPCから抜けなくなった…どうやって抜くんですか。
力づくじゃだめですよね。
2008/07/08(火)01:11
今日は6時に起きたけど6時40分に布団から出ました。
40分なにやってたかは不明です(^0^)

雨の日の通学は徒歩なんですが、
先日近道を見つけた。
というかまっすぐ進めばいいのにいつも途中で5分ほど遠回りしていることを知った。
ひとまず傘をさしながら小走り。
すごい汗かきました、暑すぎ。

2限の健康科学ではエイズについてやりました。
教官「性行為をしない人はリスクは0ですよ^^」
「やった!リア充に勝った!」童貞歓喜(泣)

帰宅後そばと卵豆腐を食べてバイトに。
スニーカーにひもを通していたらバスに間に合わなくなったので
○ACという薬やら化粧品やら売ってる店に寄り道。
(そのスニーカーは結局履かなかった(´・ω・`))
○ACの隣に手芸店があるんですが、
前を通り過ぎるときに店内に腰を据えているパグを見つけた。
目が合った。ザ・ワールド。時がとまった。

bell

(うちのパグ)

あまりの可愛さに興奮して目が潤んだ(爆)
パグの中にもそんな可愛くないのはよくいるのですが、
そのパグは遠くから見るとうちのによく似ていて(ry

今日は早めに行ってうにくろでボトムス見てました。
いつも27,28インチは品切れ。
スキニーの32インチは需要あるんでしょうか。
というかカーゴの一番下のSサイズ76cmってSじゃなくないですか。
結局なんも買えなかった…。
ていうか女物のほう見に行ったらバリエーションが豊富…。

大学の帰りにバイトの後輩とすれ違って
「バイト行きません」って言われたんだけどバイト先には連絡してなかったらしい。
月曜の大学の帰り絶対後輩に遭うんだけど…もしかしてこれって運命?(爆)

そんなわけで淡々と作業、土曜よりかは暑くなかった。
今日は作業が早く終わった\(^o^)/
その後の休憩時にがんばったご褒美にアイス
最近は暑いので休憩では絶対にアイスで癒しを得ている。

明日カレーをつくる予定なので帰りにスーパーで
カレーセット(人参、玉葱、じゃがいものセット)を買おうとしたけど売り切れであぼーん。
明日はシーボさんちに行ってきます。
二人の時間は誰にも邪魔させないんだから(//▽//)
2008/07/09(水)21:40
8日はシーボさんちに行ってきました。
17時半ごろ家を出た。それまではテスト勉強をしてました。

シーボさんの家に着いたときはまだ実験をやっていたらしく、
その間に僕は近所のスーパーでお酒、おつまみやらを買ってきました。

僕の諸事情によりシーボさんに愚痴を聞いてもらう予定だったんですが、
その前にいろいろとあって愚痴を言う気があまりなかったんですが…、
シーボさんを誘った僕のほうからキャンセルというのもあれだし
愚痴が全くなくなったというわけではないのでいろいろ話しました。

今日は自棄酒したい気分だったのでウコンの力を買ってきました。

          ____
       / \  /\
.     / (ー)  (ー)\  今日はいっぱい
    /   ⌒(__人__)⌒ \   飲んでも平気だお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

          ____
       /      \ 
     / (○)  (○)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ・・・・・・
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

最終的に2回吐きました。

シーボさんが寝てるときやトイレに行ってる間にいろいろやってしまいまして
帰宅後いろいろ書かれてた(^q^)
シーボさんのタイピングの速度と音がすごかった。
よく漫画でおでこを指でピンッてやったら吹っ飛ぶけどきっとシーボさんできる。

終電で帰宅してからはお風呂に入ったあと他の人のブログなりmixi日記なり読もうとしたけど
酔ってて文字が読めないので就寝。

寝たのは3時過ぎてからだったけどちゃんと7時に起きられた、ウコンの力の力?
時間はなかったので先日開けたみかんの缶詰の残りを食べた。
残った汁を直接飲もうとしたら缶の内面からしじみの臭いが…。
別の容器に移す気もなくなった。
1限は特に問題なく授業受けてました。
2限も特に問題なく受けてました。
日々授業時間が減ってたけど、最終的に授業時間約40分にまで短くなった(^ω^)
お昼御飯は友達の家に行けなかった(また彼女できたのか(´・∀・`))ので、別の友達と学食。
肉じゃがは普段濃いのをよく食べるけど、薄味もすごくおいしい。
牛肉使ってくれたらもっとおいしい!

帰宅してからはブログをいじったり授業のプリントを眺めたり。
シーボさんちにFF6のサントラがあるのを見つけてやりたくなったので
パソに入ってるのを2時間ほどやってみたり(´・∀・`)

晩御飯はそば茹でたのだけです。
別にダイエットしてるだけだし!
お腹すいた…(´・ω・`)
2008/07/12(土)23:30
金曜の大学帰りににシュークリームを買ってきました。
みゆきさん風の食べ方をしよう、そう思ったときあることに気づいた。
上と下がくっついている…!
上と下がくっついていて
その中にカスタードが入っていて
その中にホイップクリームが入っていた。
スイーツ(笑)

金曜のバイトは、まだ入って2回目のおじいさんに指導しました。
開始10分後には汗が落ちてくる暑さ('A`)
このおじいさんは4,50あたりのおっさんの代わりに入ってきたという人。
ちなみにおっさんは割に合わないと言って消えました。
定職にt

おじいさんはとても気のよさそうな人でよかった。
善意のかけらって感じ。


遅番のほうが人数多いにも関わらず早番のほうが入れ替わりが激しいのは
僕が原因じゃないかと考えてもいるので気をつけている。

―――――――――――

以下たまに書くこと。
早番で新しい人が来るとほぼ必然的に「仕分け(商品の整理)」をやらされるんですが、
初心者が一人でやるには不可能な仕事でして、
仕事の内容もわからないし店内、店外の構造も完全にはわからないし。
「カップ麺見つけたらこの台車に乗せてってください」
で最初は大丈夫なんだけどわかりにくい商品が残ってくると
ほとんどの新人は積極性がないので
逐一僕が様子を見て教えないといけなくなる。
そして、
僕が一切手を動かせなくなる

時間は常に足りないので早く作業終わらせたい

仕方なく新しい人を無視

新しい人(時々本当に)涙目
という構図ができるわけです。
自分で考えてその後聞いてくれるなら全く問題ない。
聞いてくれたほうが助かる。

―――――――――――

ちなみに僕は最初のほうはありがたいことに
店内で前出し(商品を手前に寄せる)をよくやらされていたので
ある程度覚えてから仕分けに入った。

なので金曜はある程度作業が進んでから上司に、
おじいさんに商品の品出しに行かせていいかを理由も加えて言いました。
言わないとわからないですからね、わかってほしいけど。
口答えするようでちょい怖いので今までは言えなかった。
20分ほどかけて店内見て回ってある程度頭に残してもらう
ってのを試したいけど、その人が上司に、
さぼるなと怒られかねないのでたぶん試すことはない。
まじめに見て回らない可能性もあるし。

これ以降、夏休みを除いてバイトは週2にするため土曜は終日空くので
帰宅してからは遅くまでニコ動で見つけた
儀式の人によるMGS3のプレイ動画を見てました。(テスト前)
儀式の人って言うのはMGSやりこみすぎだろって人で、
敵兵が無能に見えるようになる。
ちなみに昨日見たのはこれ



今日は太陽がすごい照ってたのでいろいろ干しました。
上半身裸でアイロンかけてたら腹部にアイロンが当たって火傷しました。

昼に大学に行って昼食をとってから勉強。
やっぱ大学は涼しいですねー。
空が曇っていたけどお天道様に祈って…も無駄だった。
キャンパス内のコンビニでレインコート買って自転車飛ばして帰宅。
傘で片手運転は危ないのでだめだお!(`ω´)
最近大学で、足が折れてて片手に松葉杖持って、
片足で自転車漕いでる人がいるけど治す気あるのかよw

ちょうどおつり貰うときに雷が鳴って、
店員の若い女の子が「キャッ!」て頭抱えた。
大丈夫ですかwとか声かけようと思ったけど、
どうやら自分がひいてしまったらしく言えなかった…。
帰宅するとやはりカーペットやら布団のシーツ、タオルケットと
でかいの3つが濡れてて、部屋の中乾かす場所ねーってことで
外で濡れない場所に干してたら晴れた。
カーペットはまだ濡れてるので干したまま(´・ω・`)

あと最近は嫌煙を和らげるために、
歩きながら喫煙してる人とかいても
自分から「いいにおい!」って吸い込むようにしてます。
ばかだろこいつwって思ってもほんと
これぐらいしないと変えられない。
でもストレスはあまり溜まらなくなった気はします(^o^)/
2008/07/15(火)01:57
今日はあまりに暑くて家じゃ勉強できないんで
バイトが始まるまでバイト先近くのマックで過ごしたんですが、
マックも暑すぎじゃね。
なので冷房がガンガンになる時期までは行かないことにした。

帰宅してお風呂入りながら考えてたんですが、
バス停のそばにサイゼリヤがあるからそこで過ごせばええやん。
まぁあそこのサイゼ、リア充大学生の集団、付近の高校生の大群が時折いるからなー。
僕精神的圧力で死んでしまいますよ。

今はちょうど夏休み前で高校早く終わるじゃないですか。
もう高校生おりすぎでなるべく視界に入れないようにしてますもん…。
男女ともにギャル、ヤンキーみたいなん地元と比べ物にならないくらい多い。
でも女子高生のポロシャツにプリーツスカートは萌える。
なんでもない、ただの失言です(^0^)


マックで1時間半ほど昼飯たべーの勉強しーの。
家よりは暑くなかったので耐えられた。
バイト前にアクエリアスゼロ2L買った。
普通のより30円安かったから買ったけど、
ゼロカロリーっていうのは僕は好きじゃない。
カロリー摂りたい。
バイト暑すぎでもうスポーツ感覚でやってます(発汗量的な意味で)。
最終的に1.5Lくらい飲みました(^ω^)

最近よくバイト帰りに人間エンターテインメント(僕称)を見かけます。
電車、バスが乗るところ降りるところ全部その人と同じなんですが、
・バンダナorサンバイザー
・白の丈の長いタンクトップ
・だぼだぼのジーンズ
・両手にリストバンド、左手にエルボーバンド?装着
がいつもの格好で、
バスに乗るといつも運転手にギリギリ聞こえなさそうな音を
ヘッドフォンから漏らしている。
音漏れは大嫌いだけどその人はたまにある楽しみなので許せる。

その人が今日バス降りたあとに歌ってた。ふいた。
彼はいつも女性の歌しか聞かないみたいだから
それに合わせて声も高くしてた。
バイト帰りに彼に出くわすと和みます。
最近の癒しです。
一応付記しておくと間違っても萌えとは違いますよ。
2008/07/23(水)00:14
最近Red Hot Chili PeppersのWet Sandをよく聴いてます。



4日も連続で休みだと書くことないですね。
僕は基本的に音楽かけながら勉強してました。
音楽は声があると勉強ができなくなるので
ゲームのサントラかニコ動の作業用BGMを流している。
それでも気がついたら音楽のほうに集中したりすることも。

昨晩はバイトから帰ったあとにすぐお風呂にお湯入れてお風呂入って
なんだか部屋が味気ないのでお気に入りに入れておいた楽天の棚を買って、
他にほしいものはないかと4時まで商品を選別してました。
おかげで2,3いいものが見つかった。

5月に届いた植物は元気に成長して
新しい葉も3か所から出てきました。
長くなった葉そろそろ収まれと思う。

やっぱ書くことないお/(^o^)\

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww@ハム速
2008/07/26(土)02:40
リポDの力ってすごい!
バイトだったけどあんま疲れてない!

今日は11:00から植物病理学の試験でした。
思ってたより簡単だった!
そしておkで買い物。
レジのおばさんが清算ボタン?押す前に
後ろの人の商品もピッピッてやり始めたんでびびった。
1分ほど機械をいじいじした後諦めたらしくやりなおし。
「すみません」の一言くらいは…。

その後は帰宅して朝洗濯物干し忘れた(´・ω・`)ので
干してからすぐバスで新百合ヶ丘へ。

利用している眼科が1330~1500は閉まっているので急がないといけない。
そんで診察。結膜炎になりかけ(^o^)/
血膜炎かと思ったら結膜炎だった。なんか安心した。
もっと目薬の頻度あげろよということらしい。
確かに最近毎日朝起きたら目が異様に乾燥した感じだったり、
夜コンタクト外したあと目がゴロゴロしたりしてたもんな。

そのあとOPAで気に入ってる店に行ったら
店員さんに「久し振りですねー」と話しかけられてずっと居座り
その後昼ごはんろくに食べられず(;^ω^)
最近スルーされてたので忘れられたのかと思ったら
人間違いを恐れていたそう。襟足は切りたいです。
髪といえばボブっていいですよね。
男女関係なくボブの人に対して好意的になる。
ちなみにそのお店8月半ばになくなるらしいorz

バイトはリポDのおかげでさほど疲れなかったしいつもより汗もかかなかった。
カフェインいいです。
店内での品出しでコーヒーに入れるミルクを出すときに、
その商品名の袋タイプだけが目に入ったのでそこの前で
段ボ-ルをよっこらっせと垂直に床にドンと置いたら
ガチャンって音が聞こえた。
(あーこれきたわ…)と思って床見たら案の定底から液体が\(^o^)/
280gなのが助かった。
以前裏で500gの割ったことあるけどあれは大変でした。プラスチックにしてくれ。


今日リポDを飲んだのは明日試験2つ(4/5くらいまだ勉強してない)
があるためです…。
量としてはその2つ足してもそこそこきついの1教科分程度なのが救い。
寝るのまた中途半端な時間になるな…たぶん5時とか。
1限と3限なので遅刻したらおしまい。
あーつーか電卓買うの忘れたorz
2008/07/28(月)05:17
5.5h後には夏休みに突入するという…!
今は広島まで4.5hかかる新幹線に乗って4時間経ったとこって感じです。
4時間も座ってたらお尻痛いけど
実際に今もイスにずっと座ってて痛い。


金曜日バイトあった日は徹夜しちゃったんですが、
土曜日の1限健康科学の試験で寝そうでやばかったです。
窓際に座ってて、太陽がすごい暑い。
暑いときって眠くなる。
高校生のときに友達が、テスト中寝てて最後まで解けなかった…
とか言ってて、テスト中は寝ようとしても寝れねーだろwと思ってたんですが
案外そうでもなかったです。
視野が広くなってしまいました、嬉しくない(´・∀・`)

土曜試験が終わって15~20時まで快眠。
起きたら太鼓を鳴らす音が聞こえて、
近所で盆踊りがあることを思い出して、足を運んでみました。
田舎のくせに人が多いのな。
怖くてそのまま真直ぐ別のとこから出て帰宅。
夕食に食べ物買ってこようと思ったけど人並び過ぎだし。

試験が遅くとも10時半に終わってー15時からバイトだから
それまで何しましょうかねー時間が膨大で迷う。
寝たらバイトに遅れるor昼ごはん食べられなさそうなので…
部屋が汚いから掃除せんといかん
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
