できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/11/06(木)01:34
日曜バイトのときに、店内でしゃがんでたらエプロンの背中のボタンが弾け飛んだ…
結構恥ずかしかった(´・ω・`)

この季節って物欲が高まる時期じゃないですか
なのでコーヒーメーカーと電動ミル買いました
メールで11/5 18-21時に到着予定ってあったんだけど結局来なかった…
僕ずっと待ってたんですけどね…夕食の材料も買いに行かずに

あとは照明をスポットライトに替えたい(←高いので却下)のと漫画を納める棚がほしい
電気ストーブがつかなくなったのでヒーターも買わないといけない
この時期すでに朝寒くて布団から出られないのにこたつだけじゃやってけない
ヒーターがないと植物も危ういので最優先

アニメ動画のサイトは結構大変
最近大量にあったclannadが1つ残らず消されてて泣いた
他はまだ大丈夫なんでclannadは除外(´・ω・`)くぎゅ

じゃあ今日はもう寝るとするか…
そろそろ飛行機予約しとかないとな~
2008/11/08(土)01:44
姉が久々に名の写メを送ってきたんですが、やはり可愛いは正義
早く正月に実家戻ってあやしまくりたい
血吐くまであやしたい
補正がかかってるかもしれないが赤ちゃんでもほんとに可愛いほうだと思う

―――

木曜の夜にコーヒーメーカーと電動ミルが届いた
おまけに高級らしい豆500g×2と当日粗挽きされたの500g×2がついてて
ひとまず木曜の夜に一杯、久しぶりのコーヒーはおいしい…
今日カップ8杯分飲んだらお腹ぶっ壊れた。胃がエクスプロード。食欲の秋。
20時くらいからきつくなってまだ調子悪い
今日は大学終わってからほぼずっと、あるバーにいた…
ひきこもりでさらにひきこもるとかどんだけコモル―ですか
ボーマンダに進化したい

―――

最近生活を規則正しくできたのにすぐ戻った…
原因はもちろんネット(オンラインのゲーム含む)
Amazonとか楽天物色してたら楽しくて時間がすごい経つ
やっぱり買い物は楽しいもので
おkで買い物するときは必ず森永板チョコ(60g)の値段を確認するのだけど
いつも70円なのに64円になったので一箱10枚入りを買ってしまった
確かガーナに比べて森永は味が薄いけど割る時、噛む時にカリッと割れていい
ガーナのほうは粘性があって歯にくっつく
明治は最近目にしてないので見つけ次第味を比べたい
2008/11/11(火)00:38
プレパレード買った!すごい!くぎゅすごい!
あとローゼンメイデン新装版6巻までゲトー
なんで7巻だけ売ってないんだ・・・
やっぱり真紅が一番だと思う!

最近の朝寒い
特に今日は日中寒かった気がする
カットソー1枚でバイトしてたらお腹がグルグル鳴った・・・
かといってパーカ羽織って作業したら暑いっていう
着替えるの寒いのでパジャマの上にダウン着て大学行きたい
休日に近所のスーパー行く時は基本それなんですがね
あまりに寒いので楽天でパネルヒーター買った
木曜の夕方以降に届く予定(´ー`)
今もすごい寒いしな…gkbr

そういえば髪を久々にショートにしようと思った
前髪のくせが強いからあまり短いのは好きじゃないというか嫌いなんだけど
そろそろ短い髪になれておかないとこの先大変かなーと思って
あとあらゆる人に女かと思った!という発言や反応をされるのに
ちょっとずつ嫌悪感を抱き始めたというのもある
僕はちゃんとついてるから!
ちなみにショートがどんな感じかわからないのでスタッフに任せる
2008/11/15(土)01:33
いろんなとこで雪豹事件の記事を見るけど、雪豹可愛い!
最近見つけたんだけど、大学の西南の門近くのでっかい木の下にかやらしきものが積まれてて
そこで猫が1匹だったり複数で団子みたいになったりして寝てる
いつも、凍死してるんじゃねと思いながら見てます

久し振りに牛肉が食べたくなったので今日はステーキ2枚30%引きのを買ってきた
ちょうど早くなくしたい大根だとかにんにくがあったので和風ステーキ
もう1枚は明日の夜ごはんにする予定、また和風で

今日はおやつに近所のケーキ屋でさつまいもタルトも買ってきていたのでとても幸せな食生活を送れた
というわけではなく、
朝ご飯は牛乳のみ、夜ごはんは昨日の残りの麻婆豆腐のみ
あまりに幸せで夕方寝てしまって・・・

あとは水曜日に散髪に行って、木曜にパネルヒーターが届いた
久し振りにショートにしたらみんなからかっこよくなったねって言われた
今なんか鼻が伸びたような・・・
パネルヒーター(最大8畳くらいまで用)は近くにいると暖かいけど、まだよくわかんない
広く見えるように部屋のふすま外してるもんで
2008/11/19(水)02:07
僕はそんなんどうでもいいですけどね!

F速で地味にイラッとくる他人の行動」(今は見れないっぽい)みたいなのに
「電車でドアのそばに立ってるやつで通路側向いて立ってるやつ」
ってのがあって時々いるが今日それに遭遇して思い出したので書いてみた

たいていの人が窓側向いてるのに入口のとこで通路側向くってなんなの?死ぬの?
お前僕の方向いて好きなんすかwwwwwwきめえwwwwwwwなんてことはもちろん思わないけど
ガチで気まずいから頼むからやめろやめてくださいやめてたもれ…
ところで彼らマイノリティはなぜ内側を向くのだろう

3連勤終わって油断してたら2時だし
まだお風呂入ってないし
日、月は他部署の人からも嫌われるほど怖い課長の機嫌が悪くて疲れたな~
おそらく年上であろう部下にも「~~だろ、ばかか」とか言ってたよ、怖い怖い
八つ当たりもされたし(´・ω・`)
もうちょっと落ち着いてほしい

PS3で所謂MMOってやつであろうゲームが出るらしく(http://www.square-enix.co.jp/remnant/)
やってみたいけどどうしようかなー
基本馴合いはそんな好きじゃないしバイトあるからいつでもログイン可って訳じゃないし
何よりこれ以上廃人への道を歩んではいけないと僕の中で声が叫ばれている
将来は平日仕事やって、仕事ない時は一人でゲームやアニメに没頭できるのが理想だなと思う
2008/11/19(水)23:39
今日はすごく寒い
僕の心もすごく寒いです
僕の心をあっためておくれ、みたいな
きもすぎて死んだ('A`)

22~24日に東大の駒場キャンパスで学園祭があるため僕はそちらに出向きます
生明祭ってなに?おいしいの?

そういえばちょっと前に大学でリアルお坊ちゃまくんを見たのだが
なんで彼らは皆Vネックのベストを着ているんだ…
年齢に相応しくないくらい落ち着いた雰囲気もってるのは流石って思う
2008/11/21(金)01:26
土曜~月曜まで大学の学園祭のため、金曜の授業が全部休みなので金曜から4連休!
金曜は本来午後の授業がなしってだけなのに午前2つとも休みになってラッキー
だがしかし休みになってもひきこもりの僕はひきこもりの生活を送るのだ
これが身の丈にあった暮らし方というもの(´ー`)

日曜と月曜は友人と遊ぶため、金曜・土曜で記憶にある3つの課題を少しでも進められるといい
でも今部屋が玄関から部屋の奥まで全体的にカオスってるので片付けもしたい
そして時間が過ぎて得たものは空虚だけという現実
そんな風にならないようにしないと…
ひとまずレポートだったらパソコンの前から離れなくてもいいのでまずはそれで行こう

コンタクトレンズ右が-4.5で左が-3.5で、
昨日友人に目悪すぎだろm9と言われたんですがそんな悪いんですかね
じゃあ願い事が叶うとしたらレーシック受けられるだけのお金をくださいって頼もう
もちろんそのお金は趣味に費やす

今日は久しぶりに爆睡できる!
2008/11/22(土)00:39
     -‐ '´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
   / /" 川川川´ヽ \    
   //, '/川川川川川 \ ヽ
  〃 {_{    \  / │ i|
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:|   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|   | (⌒)/ / / //  マジパネェwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  | /  ゝ  :::::::::::/ チョリッスwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

のAAが気に入った

5/12ぐらいから育てるドラセナ・マッサンゲアナの印象がかなり変わった

080513_183122_M_20081122000536.jpg
5/12

dorasena
11/22

はいはい徒長徒長ってことですかね
肥料与えすぎたんかな…育て方書いてある紙に従ったつもりなんだけど
もしかしたら日照不足かもしれない
確かに5/12の状態では若干緑がもう少しほしいなと思ったけど、ここまで来るといやだ
幹のいろんなところから新しい葉が出てきてるし
一番長い葉で50cmぐらい
ドラセナ・マッサンゲアナは和訳すると「龍の血」みたいな感じで、樹液が赤いからだそう
時々幹が赤くなってる部分があるからたぶんそれだと思う
ただ、その樹液がちょっと臭う
幸福の木って呼ばれてて玄関に置かれることもあるらしい
大学の農学部2号館にも置いてあります
10月ぐらいまでは屋外に出されてたけど、今は屋内に入れられてます
約10℃までしか寒さに耐性がないので僕のもちょっと心配
2008/11/22(土)22:51
ゲームは1日1時間程度にとどめようと思いました
数日に1度、何時間もやるより効率がいい
と今日MGOをやってて思った
プレイ中は視点変えながらキャラの移動等やらないとなんで
慣れてないとかなりやりにくい…

前レベル4に上がったんだけど数日経ってやったらレベル3に戻ったんですよ
昨日に続いて今日やったらレベル3限定の部屋に入れなくなってたんで良かった
本日最後のゲームでは2セットでkill数46,killed数16でした(´∀`)
最近は当たり屋じゃなく頭脳プレイとやらを心がけてます…

ちなみにレベル4はまだ中級者に近い初心者だろうか
だいたい6か7になったら充分だと思う
二桁は部屋覗いてもほとんど見ることない

明日は駒場祭に行ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
2008/11/26(水)22:53
僕の学部、たぶん同じ学科だとは思うけど今年の1年に変なおばさんがいます

今日の3限に某県の社長さんに来ていただいて
彼のやってきた仕事の話をしてもらったのだけど
おばさんがマジキチで迷惑だった
おばさんのせいで途中5分ほど急遽休憩をとることになりもした
あの教室に最低100人はいるだろうから5分×100人以上の時間を彼女のせいで失ったわけで
あとで質問する時間取るって言ってるのに…

みんながなるほどって思えるような質問をするなら評価されるのに
感情に任せて揚げ足を取ることが多い気がする
ノイズとして耳に入らないように努力してたからよくわかんないけど
ひとまず天職がテロリストって雰囲気してます

なんだかハンバーガーが食べたくなったので
明日の朝ご飯は鶏肉を照り焼きにしてサンドイッチを作ります
2008/11/29(土)00:36
大学の300円の傘はクオリティが低い
傘についた水滴を飛ばすために開いた状態で回してたら
軸になってる金属の棒がふにゃって!
まだ2回しか使ってないのにふにゃって!

こないだ鶏もも肉使って照り焼きバーガー的なものを作ってたべたら
真ん中の方めっちゃ生で半分残して大学に行ってしまった
終日吐き気がおさまらなかった

今日はリベンジで、今度は2枚に下ろしてみたら火がちゃんと通っておいしく焼けた
人類の未来は明るい
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
