できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/12/02(火)02:38
今日はバイト先で課長にほとんど会わなかったのでストレスが全然たまってなくて嬉しい
課長は僕の派遣会社の人と話をしてたらしい

派遣の契約を切るにあたって今働いてる人を課長が呼び入れるということをしているらしく
それは派遣会社との公約に違反しているのだという

ちなみに僕は課長から誘われてないのでなんかもやもやしてる
その違反ですごいドロドロしたことが生じたらいいのに

ブログにはまだ書いてなかったので書いておくと、
今月で僕の派遣会社と働いてるとこの契約を切ることになった(クビって言えるのかな?)
ただ僕はちょうどやめるとこだったんで無害

ただ契約切っておいて働いてるとこが全然人集められてないから
まだ働きたいっていえば、人が集まるまでは働けるらしい
僕もやめるって言ってたけど週2日ぐらいで続けようかなと思った
今お金まじでないし
週2日だったら忙しくないし別のバイト探して面接もできるだろうし
元々辞めたあとは勉学に勤しむと偽ってネットにふけるか
車の免許でも今のうちに取りたいなーと思ってたんですけど
大学生の間車乗ることないからなんかもったいない

ぬるぽ
2008/12/03(水)00:14
最近はバイト中に持続的にストレスを減らすために
積極的に妄想にふけながら作業している

妄想にふけすぎて、お客さんに話しかけられたときに
「あっ、はい!幼女です!」とか言ってしまってすごく恥ずかしいみたいな
そんなユーモアのある妄想をしている

バイト先の休憩室のテレビで女子高生がプロ野球選手になったというニュースを聞いたいたのだけど
ナレーションが「ハニカミプリンセス」という表現を使った瞬間萎えた
ニコ動じゃあるまいし何番煎じだ
最近テレビがつまらんと思うようになったのは年のせいなのかテレビのネタに新鮮味がないからなのか
ネットのほうが面白い人がいっぱいいるからいいね!
2008/12/05(金)00:16
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1505.html
たった今この記事を読んで思い出した
小学6年生の卒業文集に僕のクラスでは1つのページに
各人の「○○ナンバーワン!」という目立つ特徴を挙げていくことになった
例えば小六の時点で170あったであろう友達は「背が高いナンバーワン!」といった感じ
僕のはあまり記憶がないけど「おとなしいナンバーワン」みたいな、
とにかく適当すぎだろさえなすぎだろって、小学生の時でもそう思ってしまうぐらいのもので
文集担当の女の子に「これでいい?」って聞かれたので否と言ったら
じゃあてめえでやれよみたいな扱いを受けてしまった…
結局なんになったかはやはり覚えてないんだけど、特徴がなくて申し訳ない…

小6の時の担任は
「個性は大事!」
「褒め言葉でも「~すぎる」は差別!」
「クラスだけの歌つくろう♪」
みたいな馴合いと公平性だいちゅきな人で当時から苦手だったんだけど
もしかしてこの担任が牧原敬之に世界に一つだけの花の歌詞の助言したんちゃうかと思う

ともかく前半の部分のシーンを結構明確に思い出して虚しくなってしまった
これで今雪が降ってたらしんみりできていいんだけど
ナルト86話マダー?
2008/12/06(土)22:47
バイトなしの生活にしようかと思ってたけどこないだ派遣会社に電話したら上手く流されて
別の部署の正式なアルバイト社員になれるか
今働いてるとこの人事部の人に話してみるって話になっちゃいました
ちなみに面接で希望する部署の話をするかもらしい
今働いてる部署のままだったらすごい勢いで断る
給料上がってもことわ…断らない(上がっても50円だろうけど)

派遣会社には移動料みたいなのが払われるのだろうか
なんか人身売買みたいだなと思いつつ
そもそも派遣って人身売買の類っぽいなと思った


最近自分の生活が廃人すぎて自分で苦笑してしまう
日曜はバイトなので月曜提出のレポートをやるのに今日徹夜する価値はある…
僕の場合、それで月曜の授業に寝坊して欠席もありうるんだけど
2008/12/10(水)01:03
今日は1限の授業で隣に座ってた女の子に
「レポート見せてもらってもいいですか?」
って言われたから見せてあげた

ちなみにこのレポートは出席表代わりのもので、
だいたい先週の復習問題、今回の内容の問題を記述で書くもの
ただ内容に点数がつけられることはない

で、問題写し終わったあたりで、先週のこの辺り参考にしたらいいですよーって言おうと思ったら
僕の答え丸写しされてた
しかし可愛いので許す
顔見てないけど脳内補完で可愛いことにしておく
顔見てないのに補完って補完しすぎだと思う
ひとまずフラグとかないのに妄想とかやめてほしい>自分
まぁ妄想じゃなくて夢なんだけど
夢は大事にすべき

顔で思い出したけどヤフーのすっぴんうんたら見てショックを受けた
それのせいで最近では女の人を見るとすっぴんの顔を想像するようになってしまった
きれいな女の人の割合ってかっこいい男よりも多いと思ってたけど
そんなことない…断じてなかった…!
2008/12/10(水)23:14
今日は大学にも行かずに原宿に行って来た…(´д`)=3
反省はしている

2限→遅刻するから3限から出よう
3限→遅刻するから原宿行こう

という感じで、ほんとは3限の後に行く予定だったが…


先々月ぐらいに買ったダウンの裏側の生地が破けちゃってまして修理に出しに行きました
前々から、なんかこのダウン中身飛びまくるんよなーと思ってたんですがまさか破れてるとは…!
最近髪切りに行ったときに、スタッフに預ける際に右脇に白いのが見えて気づいた
修理は可能か不可能か、無償か有償か判断→修理、に2,3週間かかると言われたのだが
どんだけ慎重なんだっていうね…
じゃなくてたぶんこの時期ってのもあるし忙しいのかな
もしかしたら修理済むのが来年になるかもって言われた
血の気が引いたZE☆
でも、店員さんの「まずは下げて後で上げる作戦」だと思いたい

その後は約2か月ぶりに買い物
最近はThe DUFFER of St.GEORGEに魅かれているので数点購入
あとは時間がなかったので傍のR.NEWBOLDで買い物して即帰宅

勉強しないとなー(´д`)=3
2008/12/15(月)13:36
この時期は雨が降った日の翌朝はすごく寒い

最近僕が住んでるアパートの周辺で行われてた道路の舗装工事が終わった
今までアパートの周辺だけものすごく道路がガタガタで、
卵を買った日はアパートに近づくとスピードを抑え、
マックを買って帰った日はアパートに着く直前でジュースがドバァすることもなくなった

アスファルトの作りかたが面白かった
完成する前日は雨で、バイト帰りになんか道路がグレーだなと思ったら
翌朝道路に出たらテラアスファルト!って感じだった
思わず僕の靴の底アスファルトになってないか不安になったけど
確認はしてない、めんどくさいから

この時期の晴天時の昼時は過ごしやすくていい
2008/12/18(木)01:43
今日大学の図書館に行ったのだが、
学生証にSuica機能がついてから初めて行ったので入り方がわからなかった…
1分ほどいろいろ試した末、貼り紙を発見してようやく入れた
後ろに人が誰もいなくて恥ずかしい思いしなくて済んだw

先月経済的にやばかったので全然買い物しなかったら今月余裕できたので助かった
どっか適当に観光などしてみたいと思ったまま数ヶ月が過ぎてしまう
今週こそどっかに行ってみたい…
なんで行かないかって、起きるのが遅かったり課題があったり、
情報が少なすぎてどこ行けばいいか分からないってのがある
H&Mも先週平日に外から店内見たけどそこそこに込んでたし
平日であれなら休日どのくらい多いんだろ

ore


今日はおkで買い物してたらなんだか美味しそうなもの(↑)を見つけたので買ってみた
甘くてまったりで僕好みだけどもうちょっと味が濃いほうが好き
なぜかレジのおばちゃんがこの商品を持って
「これも(籠に入ってるけど購入するん)ですか?」
って聞いてきたけど、僕が買ったら違和感のあるものなんですか…(´・ω・`)
2008/12/20(土)21:34
今日は夕方に電話があって、先日修理に出したダウンjkが直ったらしい
全く連絡来なくて心配だったが良かった

今日は1週間以上ぶりにMGOをやった
3Dものはやはり間を開けるときつい…
慣れてると左右のスティックくりくりしながら目を素早く動かして
遠くに小さく見える敵も捕えられるのだけど
しばらくやってないとまず指が動かない
でも何故か今日は最初に途中参加したゲームで1位取れた(´∀`)
たぶんビギナーズラック的なものでその後は平凡な順位ばっかり

あとニコ動で偶然ザブングルのアニメを見つけてまたSRWZを進め始めた
ザブングルのop(下の動画)は戦闘アニメーションにも使われてて気に入った



∀ガンダムの戦闘アニメーションのBGMもいい
これもアニメのopで西城秀樹が歌っている



ちなみにSRWSにはみんな大好きアクエリオンもある



明日と明後日で一応バイトが最後の予定なので頑張ってくる
2008/12/25(木)21:35
Xmasなのにとか笑ったw
僕は普通の日本人だから、K○Cだとかいろんな業界に踊らされてるみんなとは違うからw
普通の1日になんら変わりないからw




       ∥
      ('A`)
      ( )
   |    | |
   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄




それはさておき、今日は買い物に行ってきた

遡るは12/23(火)、つまり僕の現在のバイトの最終日の翌日
何故だかわからないけど夜更かししてゲームをした
お腹が空いてきたところで好物のカラムーチョを食べる
→胃がもたれる
→気にせずにゲームを続ける
→午前5時頃吐き気がしだす
→午前7時頃吐き気に負けてゲーム終了
その後激しく嘔吐して寝たのだが昼頃起きて寒気と吐き気が止まらない

ほんとは23日に買い物行く予定だったけど翌日にすることにして
23日は半死状態で近くのスーパーに行ってアクエリアス2lとスーパーカップを購入

結局24日もずっとカーテン閉めたまま寝てたのでいつの時間に目が覚めてたとかわからない

そして今日25日になってようやく動けるまで回復した…買い物に行けるまで苦節2年
起きてから少しの間は残り火みたいな頭痛が逆に心地いい
ああ、なんて気持ちいいんだ…この気持ち大切にしたいフォーエヴァー
とか気持ちの悪いことは流石に思ってはいない

昼過ぎに原宿に着いて、修理してもらったダウンjkを取りにDIESELへ
その後は南下してキャットストリートを回るなどして渋谷駅から秋葉原に移動

秋葉原ではアニメイトでグッズとコミックのフロアで
CLANNAD AFTER STORYの下敷きと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱②と新装版薔薇乙女⑦、
ローゼンメイデン①、交響詩篇エウレカセブン①を購入

近くのミスドで時間を潰しながらローゼンメイデン①を読んだ
薔薇乙女の続編で、主人公がパラレルワールドの過去の自分と連絡を取り合って云々というもの
オヌヌメ!
エウレカセブンはSRWZで知った漫画で、
ヒロインであるエウレカが2次元的にすごく好み
opのひとつにstory writerというのがあって個人的にオヌヌメ



その後は彼女と一緒に新宿でデートして夜ごはん食べて、
僕んちで一緒に過ごして
で、さっきバス停まで送ってってバイバイしてきた

実際は東大まで歩いてって双パラさんとごはん食って
クリントのCLANNADの下敷きを渡して千代田線で帰宅という感じだ

そして明日は飛行機で広島の実家に帰る
一応お好み焼を食べる約束を親としてるがどうなるやら

特に友達と会う約束はしてないのでたぶんずっと家でKIDS STATIONを見ているか
勉強しているかネットをしているかオナニューをしているかだ
ちなみに、最近は性欲が減退しているので最後はまずない
2008/12/27(土)09:38
20081227093818
祖母の家に餅をつくりにいくところ

広島のほうが寒いかも
2008/12/27(土)10:20
20081227102047
まだつくるゆ
2008/12/29(月)19:56
20081229195622
実家に戻ってきて、やっぱ勉強は好きだなと思った
一人暮らしだと
・ゲームの誘惑
・ネットの誘惑
があるので勉強できない

あと食事の準備、後片付けをやらないでいいので時間も充分にある

実家にいる間は布団の中に足を突っ込んでキッズステーションを見る、と
椅子に座って勉強
の繰り返し

近所にMAXVALUEはあるけど特に興味なし

少なくとも2日、3日は予定ができたと思うので完全に引き籠もりではない
リア充すぎわろた
2008/12/30(火)22:51
今日は父親の働いてる病院に行って
influenzaの予防接種を受けに行ってきた

そういえば思い出したけど
今年度の終わりにもちっと
駅と大学、両方に近い場所に引っ越す予定
これで生活にもっとゆとりができる

予防接種を受けた後に本通りをぶらぶらしてPARCOに行き着いたり
高速バスで帰ろうと思ったら1時間以上時間があったので
auのナビでアニメイトまで行ったら父親の職場の隣だった
これって…運命なのかな…///

店内3、4周したけど欲しい漫画おいてなくてガッカリ(´・ω・`)
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
