できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/01/25(日)02:13
先の記事の通り、今日はX歳を迎えたchanさんの誕生日会
それまでは家で珍しく試験勉強をしていて、
15時くらいに家を出てマックで昼食
なんと!今週末はてりやきバーガーのセットが350円なのだ!
店内で食事してたらなんだかきな臭い人が入ってきてびびった
新宿で服見たり、ヨドバシキャメラでゲーム見てたけど特に欲しいものもなくそのまま池袋に
ほんとは機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録- 2 遠吠えは落日に染まった 【Blu-ray disc 専用】 というのが欲しかったけど、バイトしてないから我慢
そういえば来月は僕の誕生日だな…

池袋に来てはみたけれど人生3回目なので何をやっていいかわからず
幹事のシーボさんに飲み会の場所を確認するようメールでお願いされた
このとき僕は存在する価値を与えられたのだ…嬉しい…!
自分で確認すればいいのに…!
ちなみにここでのメールっていうのは電子メールのことで、
エレクトロニクスを用いた通信システムでメッセージを交換する手段のことです(Wiki参照)


で、僕は1820集合なのに1750ぐらいから人間観察も兼ねてぼーっと池梟の近くに
後でわかったけどちきをさんちゃぼさん、抹茶さんも結構早い時間にいたような
柳さん、ケニーさん、キロンたんと合流してエリーさん、けいすけさん、kazさん、シーボさん、銀ちゃん、chanさん、アルさんが到着

僕がお店までなんとか案内して…
乾杯して、抹茶さんはプレゼントをchanさんに渡してちょっとバイトに行ってきました
僕は最初のほうはだいたいエリーさんと会話
その後は移動してちきをさんとキロンたんと下ネタトークをしていた振りをしていた
僕のコスプレ写真を見せられたらしいがたぶん人違いだと思う
コスプレとか普通にやらないからwwwwww
・・・

その後はHappy Birthday to Youを歌って
アルさん(from 名古屋)が持ってきてくださったケーキをみんなで頂きました

cake


何故かトランス柳がろうそくの火を消していた
そしてchanさん宅で二次会組と帰宅組に分かれて僕は帰宅
帰りの電車内でガチで吐きそうになってめっちゃ汗が噴き出た
トイレついでに成城学園前で各停に乗り換えてバスで帰宅
体温が下がっていたのでお風呂でGo! Go! Heaven



今日初対面だった人の印象の整理…
ちきをさん
あんな卑猥な文章書いてるのはどんな人だと思っていたけど噂通りイケメンだった
北欧風のイケメンって聞いていたから

abe

こんなのを想像していたんだけど実際はKim Clijstersっていう
プロテニスプレイヤーに似ているなと思ったのは僕だけだろうか…胸板厚いとこも似てるし…
現実では下ネタ言わないというのが衝撃的だった
一応参考画像↓

kim

・けいすけさん
まじで1回も会話してない…!
すごい大らかなオーラを放っててなんか崇めたくなった

・kazさん
同じくほぼ会話してない…!
すごい声張ってた、うらやましい
ツッコミでお笑い芸人やったら売れそうな感じ、僕に

・エリーさん
絵を描いているという会話を耳にしたので漫画家かと反応したら芸術的なほうの絵だった
小さくて可愛らしいと思っていたのに僕より年上っていう
もしかしたら時空転移してきたのかもしれない
あると思います!

ちゃぼさん
ブログで自虐的だったのにそれは嘘で実際はイケメン
タイツ?の上にハーフパンツでオシャレだった
漫画、アニメが好きらしいのでブログは必見

・抹茶さん
すぐにバイトに行っちゃったのでよくわかりません><
ブログをやっていたような…ムニャムニャ

とまぁこんな感じで、
chanさんおめでとうございました(´∀`)
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
