できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/02/02(月)13:29
先日は原宿に行って帰りに新百合ヶ丘に行ってきた

原宿ではDIESELでセールのTシャツを購入

tshirt

これ買ったら1500ポイントだから景品と交換して
もうDIESELいいから帰宅したらカード捨てようなんて考えていたんだが
1500ポイントまでまだあと50ポイント足りない(´・ω・`)
ってことでまた今度カットソーでも買いに行く…



新百合ヶ丘ではアニメイトとミスド
バイト先に顔出して見たけど仲良い人がその時間まだ一人もおらんかったorz
ハルヒちゃんのストラップに釣られて先月から購入してるエースと、
アニメ化した鋼殻のレギオスやスレイヤーズ、フルメタがあるってんでドラゴンエイジも買ってみたけど
ドラゴンエイジは他に面白いのがあまりないからいいや…

magazine

正直萌え萌えした女の子が出てりゃいいってもんじゃないと思う
ちなみに仮面のメイドガイはアニメは好きだったけど、元々作画はそんな好きじゃない
やっぱりロボットとか武術とか出てくるのが燃えるからいい
ロボットは男のロマンだからね
2009/02/04(水)00:26
最近運動がしたくていらいらしていたので
今日はちょっと20kmほどジョギングしてきた
見栄張って距離10倍にしてしまった!
夏だと汗でびしょびしょだけどこの時期はあまり汗かかないからいい

2/2からPlayStation Storeでバイオハザード5の無料体験版の配信が始まったので体験してみた
操作しやすかったMGSに慣れていたからかめっちゃ操作しにくい…
で、操作の仕方が4タイプあったので変えたら若干MGSの操作に近くなってやりやすい
それでもキャラが左下にいるから左が死角になって気になる
プレイし終わってニコ動でプレイ動画観てみたら
うまい人はほんとうまいもんでびっくりした
発売するまである程度うまくなっておきたい
2009/02/11(水)03:23
ネットで偶然LOve Shuffleが上げられていたので1,2話を見てみた
結構面白いのでこれからも見てみよう
てか玉木宏と松田翔太が好きだから見てしまう
関係ないけど一番好きな男性俳優は瑛太
あのドラマだと小島聖が一番綺麗、一番年上なのに
あと貫地谷しほりが知人のえふ。さんに見えてしまう

最近は特に無気力で、
昼に起きてほも弁食ってゲームして
夜に走るときのみ晩御飯食べて早朝までゲームしてって感じ
精神的に死んでるときはEMINEMのLose yourselfを聴くことが多い
昔からそうしていたから



ちなみに「8mile」を観ているとより曲にのめり込める
まあそれで無気力なのでどこか北海道的なところに旅行にでも行きたいなーなんて思っているが
いかんせんお金がないので行けない…
バイトやめた分母親が父親に内緒でお金を別の口座に振り込んでくれているが
そんな大事なお金使えるわけないし
それでも近場なら僕にとってある程度非日常的な
代官山のオープンカフェなんか行ってぼーっとしたい
お金が使いにくいので先日バイトに応募してきたけどあまり期待しないでおく
というかバイトに応募したことさえ記憶から消えかけてた
せめて未読の漫画約10冊を早く処理したい
2009/02/11(水)22:05
今月に入ってから自宅用の食料の買い出しにたぶん1度も行ってない気がしたので
今日は夕方に、気分的に徒歩でおkに行ってきた
そして今日は久しぶりにまともな食事を作った…

dinner


カルボナーラとポトフ

カルボナーラはたぶんチーズか黒コショウが足りなくて卵が強すぎて
ベーコンだけ美味しかった
ベーコンにパスタ添えてみましたってあほか
カルボナーラを早く作り過ぎてポトフは人参の中がまだ固かったし

ポトフは初めて作ったけど楽だし美味しいので朝ご飯にいいかも
ポトフにフランスパンを合わせたら僕好みの朝ご飯

食後には近所のケーキ屋で買ってきた和風ケーキを食べた

rikyu

下に抹茶ムース、上にクリーム、あんこ、みかん、きなこ餅が乗っかってる
器はたぶん100均とかの安物だろうけど陶器だか磁器だか、よくわかんないけど焼き物
やっぱケーキはいいな
抹茶は食わず嫌いなんだけどおいしかった

今日はこのあとジョギングに行って早めに就寝
ようやっと生活が元に戻ったので明日辺り適当にどっか行きたい
のでお金をください
2009/02/13(金)16:45
13::45ごろゴミ収集車の音で目覚めた…
昨日は渋谷から代官山歩いて行って
さらに原宿通りのほうまで行ったから疲れたんだな~

やっぱりジャケットにしても古着のお店に行くと
1/7程度の値段で売ってたりするから古着志向になりたい
ほとんど違いわかんないし

あとは圓山さんのファンなので見に行ったがやっぱ美人だった

maruyama

代官山はのんびりしてていいですね…渋谷駅に近くても人口密度がかなり違う
ていうか歩いててあまり人に会わない

lad

LAD MUSICIAN(右に行けば代官山駅)

factotum


FACTOTUM(右に行けば時しらずとかバーナーとか渋谷駅とか)

HANJIROの前歩いてたら眼鏡かけたちっこいオタっぽいお兄さんが
「すみません」
って声かけてきたから横目で見たらそのままどっか行った
財布はなくなってなかった
意味わかんなくてエスカレーターで一人でにやけちゃったじゃないか…

あと原宿のH&Mに初めて行ってきた
人は多いけどそこらの古着屋に差異は大してないくらい
まあかなり多いという意味で
レディース3フロア、メンズは地下の1フロアのみなので
以後行きたいとはあんま思わない
でも値段はすごい安かった
シャツが多かった気がする
照明が暗くて商品が見にくいのはいやだな~
2009/02/15(日)02:03
料理の種類なんてよくわからないけど
最近サラダ、スパゲティ、フランスパン、スープのセットをよく作って食べている
今日はボンゴレ・ビアンカっていうのを作ってみた

002_20090215015338.jpg

イタリアンパセリをまぶしてないので色合いはよくない
コショウが利いててかなりうまかった
たまにはいいかと思って最近コショウはFAUCHONのを使っている
ワインであさりを蒸らすと殻がくぱぁって開くのがいとをかし
その際、あさりの気持ちになると若干鬱になる
この記事を見ている方も、是非試しに鬱になってみてください
2009/02/17(火)00:47
あっしまった
 気づいた時には
  もう遅い

ふと川柳が思い浮かんだので書いてみた
なんでこんな内容なのか誰か心理学者とかいたら説いてください

昨日今日でカーゴパンツとセールのペインターパンツを買ってきた
これでジーパンばっか履いてる僕にもバリエーションが増えた

買い物してる時にお客さん♂が店員のマネして
「いらっしゃいませ」
って言ってたんだけどまじで店員っぽくて笑った
どこでそんな訓練したんだよ…僕にも教えろよ…
それで、
「確かに店員ぽかったw」
って連れの女の子が言っていた

beji-ta

帰りに芸能プロダクションの人に声かけられもした!
搾取するお金も僕は持ってないし
本物でも僕には無理なので華麗に無視
でもそういうのに声かけられるとなんか嬉しい
募金だったらしょっちゅう声かけられるけどね
間接的で怪しいので募金しないけどね
2009/02/20(金)03:05
18日に大学の紹介で、大学周辺のアパートやらを見て回ってきた
そこで4件見て回ったのですが、そのうちの1つに引っ越すことになった
1件は大家と連絡取れなかったから見られなかったんだけど
家賃結構上がるがデザイナーズアパートで
ロフトもあるし立地条件が5件のうち最高だった
(駅と大学を結ぶほぼ直線上にある)
ので見てみたかったな…
でもコンロ(置く場所も)ないって記載見つけて、あーやっぱ却下ってなった

new

引越し先は画像の間取り図の通り、だいたい
すごい変な内部構造してる
なにこの凹型…残念ながら却下って最初思ってたんだけど敗者復活で決定した
っていうのは大学にすごい近いっていうのが大きかったんだろうな
窓は南、東、あと確か北にもあって太陽大好きな僕にはたまらない
バス・トイレは別が良かったけどそこは妥協してもいい
引越しって敷金、礼金、手付金やらでかなりお金かかるもんなんですね…
2009/02/23(月)01:37
金曜は高橋さんの家で焼き肉をごちそうされきた
移動はシーボさんの家から高橋さんの車で
初めて東京の道路を車で走った気がしてとても楽しかった

niku


肉は最初これくらいあり、
あと刺身とタレつきカルビ、巻き寿司、いなり寿司があった
お酒は僕はかりん酒なるものを飲んであとの二人はビール

牛肉は滅多に食べないのでこれでもかというほど食べまくった
それでも肉が半分程度は残るという…
高橋さん曰く、画像に写ってる肉は冷凍庫の中にあったものの半分程度らしい
牛タンはまるごと×3とかあった気がした
分厚い牛タンをたらふく食べ、お酒もある程度飲んだ

午前1時頃高橋さん宅の最寄り駅に柳さんを迎えに行ってタクシーで戻る
柳さんは梅酒を飲み、トイレですごい暴れたり木刀をぶんぶん振り回していた
その頃僕はアニメに夢中になっていた
高橋さんのテレビは40後半か50インチはありそうなぐらいでかくて
それでアニメを観るとかもう感極まりない
ただ焼肉の焼く音で音声がほとんど聞こえなかった(´・ω・`)
ゴルゴ13に始まり鋼殻のレギオス、鉄のラインバレル、空を見上げる少女の瞳に映る世界なんかを
時間が被るところもありながら観ていた
あとはシーボさんが持ってきたうぃーをやったり

たぶん午前7時くらいには全員就寝、幸せだった(´∀`)
2009/02/24(火)22:31
土曜はわせももさんのライブに行ってきた

高橋さん宅で昼ごろに起床し、
一度うちに帰ってシャワー浴びようと思ったのだけど
時間がそんななかったので秋葉原で買い物して
東大に行って双パラさんらとカタンをやった
すごい惨敗だった

その後は電車が複雑でよくわからなかったのでなんとか新宿駅にたどり着き、
そっから歩いて早稲田の戸山キャンパスに
途中とても懐かしい場所を通り、歩きながら泣きそうになった

学生会館は2月というのに人がいっぱいですごい怖い
リア充の空気に圧死させられるかと思った
わせももさんの演奏は18時頃から
演奏している人たちは楽しんでいる感じで、聞いている僕も楽しかった
ばたばたしてたらしく演奏後に顔合わせができなかったのは残念

今日は早朝まで久しぶりにスパロボZをやって、ようやくクリアした
軽くネタバレするとニルバーシュがspec3になって、
戦闘時の音楽がnirgilisのsakuraになった



曲の中でAMAZING GRACEが使われていてきれいなんだけど明るい感じ
アニメーションもアニメのシーンに近くしてあっていい!

その後は履歴書を書いて午前9時頃就寝

13時半に起きて支度してからバイトの面接に行ってきた
16時半からの予定だったけど前の人がまだ終わってないらしいので17時までブラブラ
大卒の女の子(たぶん23歳くらい)と一緒に面接を受けた
ただでさえ面接とか久し振りで緊張するのに1対1じゃないとか

緊張しすぎて面接官である店長に対して
「~~~しちゃったりなんかしたりして~~~~」
とかいう口調になってしまっていた
どんだけフランクなんだよ…面接中だよ…

flunky

そんなわけで自己嫌悪になって未だに引きずっている(´・ω・`)
僕らの前に一人面接を終えて出てきた人がいたので
募集者は十分足りているようだった
→僕いらねってことじゃね?
僕はこれでも昨夏、連続で5回バイトの面接で落ちて
面接に慣れてしまって自称面接の鬼になっていたのに!< (`^´) >

女の人は以前ネズミーランド内のレストランに勤務していたそうで
すっごい中の人についてとか、
あと中の人とか、それと中の人について聞いてみたかったけど自重した

帰りは例の如くミスドに寄って
帰宅後一人反省会と称してコーヒーを飲みながらおいしくいただいた
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
