できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/07/04(土)00:54
そろそろだ…
そろそろ前期試験が始まる…!
だが僕の勉強は何も始まっていない…!

昨日NHKの人が来ていろいろ誤魔化して
金曜の夕方なら大丈夫です
それではまた明日伺います
失礼します
失礼します
その後、NHKの人が来ても玄関が開くことは2度とありませんでした
みたいな感じになりそうだ
というかバイトがあったので敢えて金曜の夕方にしたんだけどね!ごめんね!



こないだ買ったCDの「Beautiful」 が気に入った、出だしが特に
出だしの元になったのはこれ↓

2009/07/12(日)22:51
2週間も前だけど、7/1にエヴァ破を観てきました!

eva

アスカがアニメのとは違う可愛さでした。
何も知らないほうが楽しめると思うので何も書かない!
でもビジュアル重視の僕でも大満足でした!

今度はハリーポッターの映画を観てきます。
本はまだ読んでないー
2009/07/16(木)02:11
先週はぼくのうちで鍋パをしました
エアコンつけてたので特に暑くはなかった、キッチンでの準備は除いて

006-2.jpg

ちきをさんが胸もまれてたとこばっか思い出してしまう
ほんとはお店で飲む予定だったんだけど、
金曜日だったのでどこも予約でいっぱいで…
そういえばうちはそんな遠くないし安く済ませられるなーと宅飲みに

もっと部屋広くならないかなーと思う、5,6人が限界だ
誰かベランダに行けばいいのかね
僕が行けばいいのか…そうか…そうだな…
2009/07/19(日)23:21
夏は暑いので汗かいて、口と鼻の間にニキビができるからいやだ
鼻かむときとか絶対当たってしまう…
ひげを剃ろうと鏡を見た時のあの萎え具合、最悪だ
それでも思春期を過ぎてからはおでこ、あご、頬にはできなくなったのが嬉しい

最近はあまりに食べたいがために自分でお好み焼を作るようになった
地元に帰れば自分の住んでる小さな町にもお好み焼屋があるのだけど
ここらでは見つからないしあったとしても地元のよりだいぶ高かったりする

なのでお好み焼は10日ほど長期休暇に帰省して3,4日食べる、
年に10日も食べないようなものだけど僕の大好物です

003_20090719231356.jpg

もちろん広島風!
ちゃんとオタフクソースを塗るためにブラシも買ったのだ

002_20090719231722.jpg
買い物に行くときにいつもこの場所でくつろいでいるネコ
2009/07/21(火)00:37
005_20090716013114.jpg

最近料理をする頻度が大学1年のときに近づいてきている
大学1年でも6月ぐらいだと思う
たぶん7月ぐらいから半年かそれ以上まともに料理しなくなった記憶がある
料理をするのは楽しいけど、洗い物がめんどくさいんですよね
母親にある日、何か必要なものはないかとメールで聞かれたときに「食器洗い機」と冗談で答えたら、
「それだと給・排水管を別に通さんにゃいけんのよねー」とまじめに返された
やはり母親には洗い物のめんどくささがよくわかるんだろうか

004_20090716013114.jpg

高野豆腐の中に鶏の挽き肉やらを詰めて煮込んだものも作ってみた
高野豆腐は食感、味ともに結構好き
汁もよくしみ込んでいて、噛んだときに口の中に汁が出てきてうまかった
スーパーでいんげんを買ったときに20cmくらいのが確か16本ほど入ってた気がする
いんげんなんて普段使わないから半分ほどだめにしてしまった
たまには食べたいけど、考えても他にどんな料理に使えるか思いつかないから辛い

そういえばうなぎ食べなかった、バイトがあって作る時間が惜しかったから
なので明日残り物が安く売ってたらひつまぶしを作りたい
人生で初めてひつまぶしを食べたのは愛知に小旅行に行ったときで、2,500円くらいした気がする
でもすごくうまかった、お好み焼きと「どっちの料理ショー」に出されたら間違いなくお好み焼きを選ぶだろうけどうまかった
なので去年の丑の日にはひつまぶしを自分で作ってお茶漬けもした
うなぎ安くなってるといいな!
ちなみに土曜には中国産490円、愛知産980円くらいで売ってた気がする
お金がかかっても国産がいい
2009/07/22(水)22:32
丑の日の直後だからちょっと心配だったけど
ちゃんとスーパーにうなぎがあったのでひつまぶしを食べられました

002_20090722215328.jpg

米も2カップ炊いて2杯目はお茶漬けに!

003_20090722215329.jpg


今日コーヒーを飲んでいて確信したのだけど
僕はコーヒーを飲むと体がものすごくだるくなるみたいだ
2時限と3時限の間の昼休憩にコーヒーを飲むと
3限のときにだるいなーという感じがしたりとかはよくあったんだけども
まさかコーヒーが原因とは思ってなかった

ただいつも飲む時は2杯か3杯飲むようにしていて、量が問題なのかもしれない
なので今度から1杯ずつ飲むことにする…
飲まないという選択は「今のところ」ない

今は22時半だけど、17時ぐらいからずっと腰、背中、首、頭に疲れを感じる
とても眠い
せめて試験期間じゃないときに確信してほしかった
まだ勉強するから絶対寝るもんか…
2009/07/26(日)01:42
最近雑誌を読んでいて「ねこっ毛」がどんなものなのか知りまして
おそらく僕の髪もねこっ毛だなと思い、原宿に3年前使ってたクルードクレイっていう
そこらのドラッグストアでは見つけにくいワックスを買いに行きました

僕の髪は基本的にワックスを付けたその場でぺちゃんこになるんです
みんな、高校生とかもワックスつけるのうまいなーと思ってたんだけど
こういう髪の性質ってあるんですね、不運だ。

たまに髪型を維持できるときもあるけど、
量が同じでも維持できるかは日によって違うのはつらい(´・ω・`)

それでネットでねこっ毛についてぐぐってたらどっかのスレに行きついて、
クルードクレイいいよってあったんで賭けてみたわけです
ファイバーもいいよってあったんだけど、そいつはねこっ毛じゃないきっと
ファイバーは束つくれるけどぺちゃんこになる

それで渋谷行って気付いたら真面目に買い物し始めた、せっかくなので…

003_20090726004507.jpg

黒のボストンは半額で1万、サンダルはセール対象外で1万
今日はやめといたけど、残ってたら今度リュックも買おうと思う。
カードって便利!

002_20090726004506.jpg

あとはRAGE BLUEで値段忘れたけど安かった!
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
