できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/09/17(木)17:13
夜がすごく寒い
夏はでかいタオルケット2枚で適当に体を覆って寝てたのだけど
敷布団が空気に冷やされて冷たい

なので敷布団に敷き毛布?を被せて、
あとタオルケットから掛け布団に替えた
その結果8時間も眠れました
短時間の睡眠でやって行ける人が羨ましい(´・ω・`)

「人は45日間毎日同じことをやっていたらそれが普通になる」って
以前本で見て、おそらく睡眠時間に関してもそうなんだろうが
ムリ、1週間もムリ
高2のとき3時間睡眠やってみたけど3日目で体が死んだ

013_20090917170538.jpg

テレビ台が届いたのでゲームと雑誌の収納が楽になった
右下は雑誌が飾れて、裏側にはバックナンバーも納められる
フラップって言うらしく、大学の雑誌コーナーと同じ感じ
快適な設備はひきこもり化の重要な要素です
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
