できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/10/20(火)01:44
今大学の入口に「仏陀再誕」のでかい看板があるんですけど
あれって誰か有名な人の作品なんでしょうか
こないだ初めて見た時に仏教の勧誘を大学が許可してるのかと思って
なんか怖くなったんですけども

テレビのCMでもやってて、子安さんが「我、再誕す」って言ってるの観て
やべえこれラスボスだわと確信した

ネオグランゾン

こんな感じでシュウが出てきた
子安さんが出てきたら力が未知数の謎の多いキャラと思え

ちょっとMGS3のOPが聴きたくなったので聴いたがやはりいい
外人からしても007っぽい感じはするらしい

時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
