できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2010/01/02(土)00:02
愛されるよりも愛したい
2010/01/03(日)21:49
三が日が終わりました
僕の心は晴れ時々曇りですが、みなさんはどう過ごされたか全然興味ありません
興味はないけどでもちょとだけでも教えてくれたら嬉しいかな

ダイハード面白い
2010/01/12(火)23:39
19日はシーボオフに行ってきました

参加者は
シーボの日記 『シーボの日記
庄治 『ヘタレ男
ノリス 『こは何事ぞや。ものくるひか。
悠 『桜色の雪
オナニート 『廃人オナニート日記
とく 『反抗と逸脱。
はに 『世界一のハニワ
けつかん 『トラクター概論
まいもい 『あい=まいもこ
ゆうな 『大学生コンビニ店員のブログ
モアイ 『モア・インタラクション
たかはし 『たかはしさんと!!
キロン

ケニー
けいすけ
うな
くるみ
ハト麦
踊る肉団子の甘酢かけ
シンシンさん
の22人。
010-2.jpg
全体的にこんな感じでした

年越しですがみなさん年越せますでしょうか
僕はちょっと年が越せないので永遠に12月31日でいいです
それだと毎日\全員 アウトー!/とかテレビから聞こえてきてすごくいい

クリスマス・イヴは大学の授業の後バイトでした
でもバイト先の肉屋が全然売れてなかったらしく休みになりました
そのためダウンタウンDXのスペシャルとか見てた気がする、嬉しい
クリスマスは昼から夜までバイトでした
でもバイト先の肉屋が全然売れてなかったらしく休みになりました
そのためなんかして過ごしました

続く
2010/01/12(火)23:43
ちょくちょく足しながら文章書いてると下書きのままなの気付かずに時が過ぎてってるね

1/11 mon
12月の上旬にバイトを辞めると店長に言って、先日最終日を迎えました
辞めても肉は安くしてくれるらしいので良かった
お店の近くに映画館やその他いろんなお店があるのでこれからも時々顔を出すだろう

前からアゴ剃りの際にいちいち顎濡らして泡付けて剃るのめんどいなと思ってて
ずっと買わないままだったので今日買ってきた

014_20100111224135.jpg

こんな感じの赤いやつ
これは濡らした状態で使うのに向いてるらしいんだけど
電動のに変えようと思ったのは、
(1)泡とシェーバーを洗面台に置くと場所を取る
(2)濡らして泡付けて剃って泡を洗い落とすのが面倒
の2つの理由からで、濡らした状態で使ったんじゃ
電動シェーバーの管理の為に以前より時間がかかりそうなので乾燥したまま剃る
じゃあなんでこれにしたかというと、デザインと値段(特に安い方だった、それでも5000円だけど…)を考えての結果です

あと今日大学の門のそばの銀杏危険区域(門付近に落下、破裂した銀杏の種子が散在している)にて
気付かずにブーツで踏んでしまったらしく、
帰宅したら部屋がすごくうんくさくてびっくりした
おそらく銀杏糞だん踏んだんだろうと気付いた
あれ秋からずっと残ってるんだけどいつなくなるの…
2010/01/21(木)23:51
女子高生と付き合いたい季節ですね
そうでもないって?
実は僕もそうでもありませんでしたー!
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
