できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/04/27(月)23:37
先週の木曜日に風邪ひいてその日のうちに治ったはずだったんだけど
やっぱ治ってなかった…
土曜日お昼まで寝てて生活狂ったからだろうか

そもそもなんで風邪ひいたのか考えたんだけど
風呂上りに首に濡れたタオルかけたまま長時間過ごすから
って結論に至った
最近また寒くなってきたし気をつけましょうヾ(`・ω・´)

先週と今週は友達と大学のそばにある喫茶店で昼飯を食った
そこのお店は量が多いのが嬉しい
学食はけちりすぎててほんとだめだ
大学生ならまず量だろ!…てことでその喫茶店のスパゲティ大盛り

spaghetti

見ての通り食べにくいらしい、友達のだから僕は未体験
先週頼んだ中盛りも食べにくかった
値段が550円+100(50)円で大(中)盛り
そういえばここのお店は麺がすごく太いけどなんでだろ
僕は同じ重さでも量が増える気がするから1.5mm使ってる

バイトで肉を挽くときに、40kg程度の肉を肩ぐらいの位置まで持ち上げて
いろいろしなきゃいけないんだけど自分まだ力が足りん
これはいい筋トレだ
コメント
コメントしてくれると喜びます
ちょwwスパゲッティの量おかしいですww
その量を食べきれる人はきっとギャル曽根(死語)ぐらいですよ(´・ω・`)
2009/04/28(火) 05:22 | URL | ちゃぼ #-[ 編集]
>ちゃぼさん
1回麺をつつくごとにソースが皿からこぼれるので忙しいですよw
友達は食べきってましたー。
たぶん量は中盛り200g、大盛り300gぐらいだと思います!
2009/04/29(水) 22:21 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/105-d478a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
