できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/05/25(月)01:45
金曜は夜にテアトル新宿に行って
「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
を観てきました

エウレカセブンは大好きなので映画が始まってから数分は特に何もないのに涙目になってた
だけどアニメ版とは全く内容が異なっていて、鬱展開な部分も…
EDが終わるまで誰一人場外に出て行かなかったのが嬉しかった
映画を見る前はクリアファイルとパンフを購入

pocket
※ハルヒのマウスパッドはあくまで雑誌の付録です


土曜は朝起きてから掃除して買い出しして
新宿まで誕生日プレゼントとホットプレートを買いに行ってきた

改装したらしいマルイに寄ってみたり伊勢丹行ってみたり
結局インプレッションがズビビと来たのでストールにケテーイ
その後はヨドバシでホットプレートを購入、急いで電車で帰宅
結局みんな待ち合わせの時間に遅れて、僕のうちに移動
今日はミキさん、キロンさん、ちきをさんの4人
ミキさんから抹茶モンブランをいただきました

maccha
(一人で全部食べてしまった…)

朝冷蔵庫の中に移した肉が溶けてないetc.で最初はぐだぐだ…
貯めておいた水の存在を忘れて床が水浸しになってたり

22時半前に柳さんも着いたので迎えついでに買い物してから再びうちに
頭痛ってそんなに早く治るものなの治ったみたいで良かった
梅酒はもっと量あったほうが良かったね…(´・ω・`)
11時半過ぎにミキさんが帰宅するので駅まで送ってプレゼント渡して帰宅

その後キロンさんが寝たあたりで僕も横になって意識が飛んでしまってた
少し経って起きたら電気が消えててちきをさんと柳さんがなんかしてた
具体的に言うとちきをさんが柳に襲われてた
僕とキロンさんも襲われました、怖い怖い

たぶんみんなが寝入ったは4時半くらい
とても楽しかったです、ありがとうございましたw
肉がいっぱいだったからやめといたんだけど、
ちゃんとおつまみとかも用意しとくべきですね(´・∀・`)
コメント
コメントしてくれると喜びます
楽しかったー!また皆で飲もう!近いし遊びにも行きたいっす☆
2009/05/25(月) 03:31 | URL | ちきを #-[ 編集]
ホットプレートあのために買ったのか…!高かったろうに…
肉あんまり食べれなくてごめんよー(´・ω・`)

梅酒は十分足りてたと思うよ柳がぶっ壊れるくらいに(他の人に足りなかったんだよねすいませんなんかもうすいませんでした

あ、傘近いうちに返しにいくね!ありがとう!
2009/05/25(月) 11:16 | URL | 柳 #-[ 編集]
>ちきをさん
来てくれてありがとう(´∀`)楽しかった!
止まり木みたいな感じで来ていいよーw

>柳さん
ホットプレートは全額ポイントで払ったからタダw
気付いたら柳が暴れまくってて若干怖かったです、破壊されないか('∀`;)
2009/05/25(月) 22:45 | URL | かわ #-[ 編集]
呼んでくれてありがとう!!プレゼントもありがとう(´ω`)うれしかたよー☆
2009/05/26(火) 23:36 | URL | ミキ #-[ 編集]
>ミキさん
また今度飲もうねー(´∀`)
2009/05/29(金) 11:41 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/112-6a0695de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/05/26(火) 01:14:05 | 涼宮ハルヒの並列
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
