できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)01:09
最近ようやく公共料金を払い始めました
だが時すでに遅し!
来週末までに何も連絡しなかったら電気が止められる…!
それはつまり電気が止められるということ…!

ちなみに水道料金に関してはまだ一切払ってない
川崎市水道局は寛容である
ごめんなさい、ちゃんと払います

今週末はまた神代植物公園まで歩いていこうと思ってたけど
地図をよく見たら6kmある…中途半端だ
徒歩と電車で時間は変わらない
折りたたみ自転車っていくらくらいするんだろう

結局、思ってたけど東大の五月祭に行くことになった
本郷久し振りだー
コメント
コメントしてくれると喜びます
>今週末はまた神代植物公園まで歩いていこうと思ってたけど

神代植物公園この間行きましたよv-254
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1179580220&owner_id=1647264

薔薇がきれいでした。
薔薇ソフト、薔薇ようかんが売られていました。
私はやはり、赤い薔薇v-254が好きです。
2009/06/08(月) 18:23 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
薔薇ようかんは知りませんでした…食べたかったです
バラは花がとがってるやつが好きですね
2009/06/08(月) 22:58 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/114-417298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
