できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/06/10(水)00:14
日曜は神奈川県鎌倉市大船に行ってきた

003_20090609233803.jpg

川がとてもきれいで、生田の五反田川がヘドロの川に思えるレベル
とはいっても地元の川のほうがきれいではある(川沿いに中規模の複合商業施設できたから今はどうだろう)
ちなみに画像はないんだけど、この右後ろの山に超でかい仏像の顔が見えた

大船に来た目的は県立フラワーセンター
学生だと250円で入れる

018_20090609234117.jpg017_20090609234117.jpg
016_20090609234117.jpg019_20090609234118.jpg

<アジサイ>
006_20090609233804.jpg005_20090609233804.jpg004_20090609233804.jpg
007_20090609233805.jpg009_20090609233934.jpg
008_20090609233934.jpg010_20090609233935.jpg

<ハナショウブだっけ…?>
015_20090609234034.jpg014_20090609234034.jpg

<バラ(もうほとんど花がなかった…)>
012_20090609234033.jpg
011_20090609234033.jpg
013_20090609234033.jpg

ちょうどアジサイの展示会をしていて、
アジサイ愛好会のようなものの会員さんに取材をした

「大学の授業の課題でアジサイの品種分化と栽培について取材をしてくるように云々」
と説明したら
「それは素晴らしいですね!」
しまった、変にくいつかれてしまった
僕自身アジサイに関して無知だけど頑張って取材しました(´・ω・`)

そのあとはバスで藤沢駅まで行った(関東なのに回数券があった!)
藤沢駅は広島駅に似た感じがした
高い建物はいっぱいあるんだけど
お店の中に入ってみるとめちゃくちゃ残念な感じ
内装は西条のゆめタ○ンみたいだった

昼ごはんがまだでフラフラしながら歩きまわり
イベリコ豚のとんかつが売りらしいレストランを見つけてそこで食事
1500円くらいしたんだけどイベリコ豚すごい柔らかくて美味かった…
キャベツ、味噌汁、ごはんのおかわりが無料だったのでご飯も3杯いただいた

そのあとは快速急行に乗ってバイト
ほとんど寝てなかったので行き帰りの電車、バス内では爆睡だったw
コメント
コメントしてくれると喜びます
あじさい
私の実家にはアジサイが咲いていて
小学校によく持って行っていました。

アジサイきれいですよね。
綺麗なお花の日記に癒されました。v-252
2009/06/10(水) 02:38 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
>くるみさん
家に花が咲いてるのっていいですよね!
アジサイは晴れの時より雨の時に見た方が
なんだか風流な気がしてきれいに思えます。
2009/06/14(日) 00:20 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/122-607869c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
