できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/06/17(水)23:44
レディファーストで男性がドアを開けて女性を通すっていうのがあるが
先日逆の立場になってほれっとしてしまった

バイトで店内に入るときに前を歩いてたレジの女の子が後ろ向いて
わざわざ扉開けて待っててくれた
初めての経験だったけどかなりくるねあれは!
あれはびっくりした!すごかった!
そういうわけで今日はカレーライスを作った

002_20090617231123.jpg

野菜を切ります

003_20090617233035.jpg

炒めます

004_20090617233035.jpg

完成!

005_20090617233036.jpg

最近はカレーの肉はポークしか使わない
チキンはなんかめんどくて、ビーフはカレーだとそこまで美味しく感じないんで
コメント
コメントしてくれると喜びます
おいしそうです。
私も今日、カレーを作りました。
簡単で、おいしいですね。
v-271

2009/06/18(木) 15:19 | URL | くるみ #61ruZ7i6[ 編集]
僕も今日カレーを作ってみました。

あれですかね、バッタが群れると変異するみたいに、ブロガーも1人がカレー作ると広がるんでしょうか?
ちなみにチキン派です。
2009/06/18(木) 22:37 | URL | 紘弥 #-[ 編集]
>くるみさん
文字がカレー色w
簡単で美味しいって素晴らしいですね(´∀`)

>紘弥さん
>バッタが群れると変異する
そんなことよく知ってますねw
味は僕もチキンが好きなんですけど、
チキンって何度も温めてるとちぎれて繊維っぽい感じになるんですよね
今はすぐ冷蔵庫入れないといけないので大丈夫なんですがw
2009/06/19(金) 23:59 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/125-d0178e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
