できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/08/11(火)03:56
最近全然アニメのこと書いてなかったら書こう

今期もそこそこの数のアニメを見てます

・シャングリ・ラ
・アニソンぷらす(アニメではない)
・逆境無頼カイジ
・宙のまにまに
・狼と香辛料?
・NEEDLESS
・銀魂
・NARUTO
・東京マグニチュード8.0
・大正野球娘
・化物語
・ハヤテのごとく!!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・名探偵コナン
・CANAAN
・懴・さよなら絶望先生
・うみねこのなく頃に
・戦場のバルキュリア
・サザエさん
・プリンセスラバー!
・咲 -Saki-
・グイン・サーガ
・ガンダムSEED
・ガンダム00 second season
・Zガンダム

このぐらい見てます、サザエさん、コナンとか書かなくていいかもだけど
かなめもは少し前まで見てたけど、カイジを録るためにプリンセスラバーの録画時刻を移したので見てない
そもそもかなめもは過度なオタク狙いなとこがあるので…

ネタバレがあるので以降ドラッグで




今期は新作だとエンドレスエイトと絶望先生が毎週楽しみです
エンドレスエイトは5回ぐらい続いたのかな…
キョンの「まだ俺の課題は終わってない!」ってとこで感動シタ───(゚∀゚)───!!
原作読んでないので純粋に楽しめる
てっきりハルヒを後ろから抱き締めて耳元でそっとアイラービューを囁くのかと思ってました

絶望先生はOPの林檎もぎれビームもEDの絶望レストランもめっちゃいいです
野中藍(風浦可符香)の「お仕事でやってるだけかもよ?」ってとこが特にいい!





毎週最後にやってるお義母さんといっしょのスプーネタの絵描き歌も第一話で最初に見たときもかなりうけた
一番新しいので、木津千里(井上麻里奈)の描いた絵が最後に別のものに変えられてのも笑った

宙のまにまにも好きです、学園物が好きなのかは知らないけど
でも時々アニメにありがちな生徒会の権力が顕著で、ちょっと嫌いになりかけた

うみねこは、単に癇癪持ちなのか他に事情があるのかマリアがうーうー煩くて
最初のほう本気でうるさくて嫌いになった
そんなわけで惰性で見てる感じに

あとはガンダム、ガンダムはやっぱいい
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/143-2c0dcc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
