できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/08/24(月)01:54
8/21に広島から神奈川に戻ってきました
21時半ごろに帰宅したので普通にgdgdアニメ観てました
1週間分のアニメが溜まってたのですが3時ぐらいまで結構消費した
途中からだけど20世紀少年も観ました
終わり方がえって感じだったんだけど、よく考えればそうだよなあと思った
コミックのほうもちょっと興味もってしまった
でも2年前に作画で見るのやめたのでどうだろう

22日は久々に秋葉原に行ってきました
ヨドバシカメラの入口の外にはDQ9のすれちがい通信?用に
広いスペースが設けられていて多くの人がプレイしてた、面白い

今日の目的は普段行くアニメイトに置いていない漫画とipod
漫画は前から欲しかったフルメタ
あとラインバレルも13巻が出ていたので購入
うなさんが途中で来てくれたので一緒に昼ごはん食べたりお店回ったり

016_20090824011549.jpg

ipodは赤が良かったんだけどどうやらアップルストアかネット限定とかいうものらしく青にした
ポイント還元の誘惑に負けて妥協してしまった\(^o^)/
nanoの8GBにしたんだけど、6000円の差額だから2倍の16GBにしとけばよかったと今更
音楽取り込んだら案外容量が減っていくのね
いっぱいになったら曲入れ替えればいっか

015_20090824011549.jpg

置くスペースの問題で悩んでいたけど、ガンプラも買いました
∀,ターンX、ゴッドガンダム、マスターガンダムetc.で悩んだ結果、サザビーにした

012_20090824011550.jpg

といってもペンチやはさみぐらいしか使える道具持ってない
作っていくうちにあれは持っとくべきだなーとかわかるので今度買いに行こうと思う

013_20090824011549.jpg

というわけで完成!え?腕と腰より下はって?
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!
というのはもちろん冗談で、他の部位をつなげる前にきれいに仕上げておきたいので
道具をある程度揃えるまでは製作は控え目にする
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/145-a46b3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
