できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/07/26(土)02:40
リポDの力ってすごい!
バイトだったけどあんま疲れてない!

今日は11:00から植物病理学の試験でした。
思ってたより簡単だった!
そしておkで買い物。
レジのおばさんが清算ボタン?押す前に
後ろの人の商品もピッピッてやり始めたんでびびった。
1分ほど機械をいじいじした後諦めたらしくやりなおし。
「すみません」の一言くらいは…。

その後は帰宅して朝洗濯物干し忘れた(´・ω・`)ので
干してからすぐバスで新百合ヶ丘へ。

利用している眼科が1330~1500は閉まっているので急がないといけない。
そんで診察。結膜炎になりかけ(^o^)/
血膜炎かと思ったら結膜炎だった。なんか安心した。
もっと目薬の頻度あげろよということらしい。
確かに最近毎日朝起きたら目が異様に乾燥した感じだったり、
夜コンタクト外したあと目がゴロゴロしたりしてたもんな。

そのあとOPAで気に入ってる店に行ったら
店員さんに「久し振りですねー」と話しかけられてずっと居座り
その後昼ごはんろくに食べられず(;^ω^)
最近スルーされてたので忘れられたのかと思ったら
人間違いを恐れていたそう。襟足は切りたいです。
髪といえばボブっていいですよね。
男女関係なくボブの人に対して好意的になる。
ちなみにそのお店8月半ばになくなるらしいorz

バイトはリポDのおかげでさほど疲れなかったしいつもより汗もかかなかった。
カフェインいいです。
店内での品出しでコーヒーに入れるミルクを出すときに、
その商品名の袋タイプだけが目に入ったのでそこの前で
段ボ-ルをよっこらっせと垂直に床にドンと置いたら
ガチャンって音が聞こえた。
(あーこれきたわ…)と思って床見たら案の定底から液体が\(^o^)/
280gなのが助かった。
以前裏で500gの割ったことあるけどあれは大変でした。プラスチックにしてくれ。


今日リポDを飲んだのは明日試験2つ(4/5くらいまだ勉強してない)
があるためです…。
量としてはその2つ足してもそこそこきついの1教科分程度なのが救い。
寝るのまた中途半端な時間になるな…たぶん5時とか。
1限と3限なので遅刻したらおしまい。
あーつーか電卓買うの忘れたorz
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/19-e75ee2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
