できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/06/08(日)02:26
実は僕、うさぎの血が混じってるんです。
なんちゃって!!!!!!!!!!!
木曜はシーボさんの誕生会に行ってきました。

誕生日プレゼントは2日前の火曜日に新宿の
ジュンク堂で買った松浦亜弥の写真集です。
超恥ずかしかった。
写真集が一番下の段にあったから、
しゃがんで物色せざるをえなくて…。
足早にレジに持ってて
「包装ってしてもらえますか?」
て聞いて…他の店員の視線が痛くて萎縮してました。
シールに「ジュンク堂」って書かれてたんで
開けなくても本ってわかるのがものすごく辛かった…。

お酒はシャンパン1杯飲んだ時点で死んでました\(^o^)/
昼ごはん食べてなかったからかも。
そのあとは日本酒一本飲んで帰りの電車でさらに死んでたので抑えててよかったです。
先週飲んだときは日本酒三杯(6合)飲んでも大丈夫だったですよ!

銀ちゃんの手作りケーキほんとうまかったです。
また食べたい!




僕は酔ってたので正直なにやってたかあまり覚えてないです。
みんなシーボさんの誕生会だということを忘れて楽しんでた気がします(^o^)/
楽しければらぶいずおーけー(^o^)/
あとケニーさんがブログ見てくれてたみたいで
初めて会った人にそんなことを言われてかなり感動して、
閉鎖したけどまたブログやることにしました。
ブログとmixiでは見る人が違うだろうと思うので
基本的にmixiで先に更新してコピって、
ブログの記事更新時に貼り付けて少しいじるようにします。

帰宅してからは20分あれば終わりそうな大学の課題を
酔ってて取り組むやる気、元気がないとかで4時に終わらせました。
金曜の2限は授業時間のほぼ100%を寝て過ごすことになりました\(^o^)/


木曜に携帯の充電器をシーボさん宅に忘れたことに気づいたので
大学が終わってから一旦洗濯をしに家に帰って、
それから本郷に向かいました。
シーボさんとWiiでスマブラしました(^o^)/
さすがうまかったです。
でもストック制にしてたので2人でCPUを観戦ということも結構ありました。

その後は新宿で用事をすませた後、
町田に行ってchanさん、柳さんと飲みました。
木曜寝る前にぐるなびで予約しようと思ったら
3日前じゃないと無理らしくて予約できなくて
候補しぼって行ったらやっぱ金曜だから多くて30分待つことに。
また昼ごはん食べてなかったし、前日飲んでたしで1杯しか飲みませんでした。
chanさんがおごってくれました(^o^)
バイトは休みました(*ノノ)
やっぱ忙しかったみたいです(*ノノ)
ごめんなさい、でも後悔はしていない。むしろ楽しかった⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
コメント
コメントしてくれると喜びます
おつ~(* ̄▽ ̄)y-~~~~
2008/06/08(日) 20:53 | URL | chan #GMs.CvUw[ 編集]
あ、おつかれですー。
また飲みに行きましょう(^o^)/
2008/06/09(月) 02:11 | URL | かわ #-[ 編集]
ブログ再開ガンバれ!

また飲もうね~♪
2008/06/09(月) 05:09 | URL | ケニー #-[ 編集]
ケニーさんやー。
またシーボさん家とかで飲みましょう(´∀`)
2008/06/13(金) 01:04 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/2-a49a3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
