できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/09/08(月)02:33
いい加減上司が怖くていやになってきたので
バイトル見てたら近所で募集してたので応募しました
なんか今すごい気持ちいい
コーラ飲んだときぐらい気持ちいい
うそ、もうちょっと気持ちいい
そんなのどうでもいい
それがイッツマイライフ

受かるといいなー通学路にあるから移動時間がないようなもんだし
よし、受かるように毎日ちゃんとお風呂に入るぞ!
(もちろん毎日ちゃんとお風呂に入っているよ!)

今日なんか最初の指示で上司の指示が曖昧だったから
詳しく聞いたらキレられたし←いつものこと
というかほぼ毎日バイトのせいで体力が戻らないのです
朝10時か11時に起きて「(あ~腰の疲れが~)」が日課の20歳
いろいろと厳しいおかげで成長できた面はかなり大きい
が、精神的に結構もう無理ぽ

バイトの学生(特に男)とパートのおばさんがたぶんストレスの主因かな
男子学生とおばさんがたぶん多いだろうからそうなるのかも

会社の入口通路で働いてて部署の評判もあるし
数か月に1度くらい病人が出て担架が通ることもあるしで
荷物がかさばらないように可能な限り通路確保してるのに
台車運んでるときに向こう側から携帯に夢中になりながら歩いたり
話しながらゆっくり歩いてきたり
休憩場所がそばにあるからと作業エリアを勝手に通過しちゃったり
台車やオリコン(折りたたみコンテナ)の片付けをちゃんとしないetc.

危ないなと思って自分が立ち止まったら
向こう側から来た人が気付かずぶつかってくるとかあるしね
↑ここは僕のオーラのなさが原因かもしれない

まじで危ないしケガとかしても責任負えないし
みんなが安全面に気を付けてもらわないとね…
その場合ならケガさせた場合僕に責任があると納得できる
もともと精神の疲労溜まりやすいから勘弁して(´・ω・`)

そんな僕を癒してくれるのはM字開脚でベビーカーに座って
見つめてくる赤ん坊ぐらい

コードギアスの展開が毎回わくわくさせられる
まさか生きてるとは思わなかった
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/24-41988359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
