できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/09/16(火)00:47
バイトやめよう!って思いながら自棄酒したけどやめないことにした
だってお金がほしいもん←いやらしい
悔しい…でもうんたらかんたら、です
スーパーで賀茂鶴(辛口淡麗)買って飲んだ、うまい

てか普通にまじめに仕事やってるのに
「なにやってんの、遅いー('A`)」とか言われても…
なんかひとつ褒めてくれるだけで全然違う
やってみせ (途中略) 褒めてやらねば 人は動かじってやつ
上司に話しかけるだけで声震える
何も悪いことしてなくても怖い

昨日は飲料に回って残業してたのだけど
元々飲料やってたおじいさんが普通に定刻に帰ったらしくトホホ
今日言い訳しながら謝罪してきました
謝罪だけでいいだろ(´・ω・`)

先日うにくろにバイト応募したら髪→黒、短髪、パーマなしじゃないといけないらしい
アパレルでその制限かよって思ったけど
消費者の年齢層が幅広い分、万人受けしやすい見た目じゃないといけないんだろな
僕の中学、高校の規則と同じ…
ちなみに僕の母校の規則には整髪しろって書いてあるけど、ワックスは禁止
ポマードとかつければいいんですかね

今日はバイト先の先輩に公明党を支持するように言われた
インビジブルウォールが生じた
こういうことってあるもんだな
もらった冊子を帰りのバス内で読んでたら
先輩のいとこがどこぞのチンパンジーと一緒に写真写ってた
どこの党であれ勧誘なんかされると押しつけられてるように感じるから
普段の会話ではしないほうがいいな

明日はバイト休みでちょうど給料日
伊勢丹的な何かに行ったりして特にほしいものがなければ
明日じゃないかもだけどPS3買う

ところでらきすたのらっきー☆フェアは
6巻専用の特製クリアかけかえカバーのためにオタクが貢いでくれてらっきー☆なフェア
の略だと思う
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/26-bb3fa528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
