できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/10/12(日)02:19
昨晩寝る直前にビール飲んだせいか3時から13時過ぎまで寝てしまいまして
今40分ほど布団入ってるけど眠れない

もともとそんな更新してないのに
9月末からの自宅のネット繋がらない事件で
余計更新できないので携帯から更新してみる
時間をじょうずに使えるアタシかっこいい☆みたいな
13時まで寝てる椰子が言うなってね

ネット繋がらなくなって大変なことあるかと言われると、ない
ブログ見るのが少々めんどくなるだとか
ようつべ、ニコ動が見れないとかそのくらい

ブログに関しては僕の携帯は反転用の白文字が見れないのが辛い
秘密のメッセージです、とかいい

あとメタルギアオンラインもできないけど
最近はスパロボZばっかだから別にいい

MGOも繋がらないってことは原因はパソにあるわけではなく、
「自動的に修復されない問題があります」、「DNS?が云々」
みたいな表示が出てきて
パソに元々ある解決策に従っていろいろやっても治らない

じゃあネットに繋がらないようにされてるか
モデムが小悪魔(笑)的な何かになっているか

前者は先月ネット代払い忘れてあり得るから困る
困るのはお金払ってもらってない向こうもなんだけど
1ヶ月滞納しての対応とは思いにくい

あいにく現実で友達少しな人間が友達の中にパソコン詳しい人がいる確率は低いので…
ネットのお友達だとそこそこ詳しい人がいるのだけど
もともと業者に頼むと結構なお金かかる(数千円か場合によっては数万円?)仕事を
有償にしろ頼むのはおこがましく感じる

ひとまず自宅でまったりアニメを観られない生活が続くと思うと不安なので
近いうちに電話してみることにした
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/29-045180b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
