できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/06/13(金)00:57
mgs4

画像の通りMGS4がアマゾンから届きました。
ちなみにさっきビニール破ってみたら、
パッケージの中の裏表紙的な紙に汚れがついてた…まあいっか…。
MGS4だけにリアル出血大サービスです♪とか思えばいっか…。

我慢できずにネットでうpされてるの観てみました。
アイテムでリゲインとかプレイボーイとかあった(´∀`)
早くPS3低価格になってください。

一昨日は徹夜してしまい、昨晩はお風呂から上がって服着て、
ああ、あかん倒れる…って布団敷いてうつぶせたら
そのままの体勢で朝8時に起きました、雨だから遅刻確定\(^o^)/
途中、内容忘れたけどひどい悪夢を見た直後に起きて
恐怖で家の中を歩き回った記憶がある。
思い出すたびになぜか笑ってしまう。
起きたらコンタクトしたままで目が痛いわ首痛いわで散々でした。
20分遅刻したら授業内の課題がほぼ終わってて欠席扱い\(^o^)/
最近生活が不規則すぎて授業中に起きてることがあまりありません><

大学の帰りにバスタオルと卵焼き器買いました。
だし巻き卵、本に載ってる量のだしとか入れると水分多すぎて固まらないので
今日は全体的に量減らしたけどまだ少し多いらしくちょっと崩れた。
卵焼き早くうまくなるといいなー。
ちなみに明日以降毎日作らないと…卵の消費期限が迫ってる。

昨日はパーマかけなおしてきました。
やってくれた人がいつもと違ったんだけど、
今回の人が一番よかった、感動した。
かけてもらってる間はずっと爆睡してました。
帰宅して洗濯しようとベランダに出たら
ベランダの天井に1.5mほどのヘビの抜けがらがぶら下がってました。
手ぬぐいか網かと思ったけど形が明らかにヘビ。
おいしくいただきました。
じゃなくて、最近までスズメが子育てしてて
最近は鳴き声全然しないけど大丈夫だったんでしょうか。
コメント
コメントしてくれると喜びます
ブログ再開おめでとーございますヾ(`・ω・´)

PS2のときも最初めっちゃ高かったですよね。
庶民に手の届かないゲームってwww
2008/06/13(金) 09:18 | URL | のも #-[ 編集]
ありがとうございますヾ(`・ω・´)

そんな時期もありましたねー。
最初は3か4万くらいでしたっけ?
今は新品でも1万後半ですよね。
2008/06/14(土) 01:21 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/3-1703a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
