できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/10/29(水)15:13
昨日バイトしてたら中学生くらいの娘を連れたおばさんに
「赤飯の素ってどこにありますか?」
と聞かれた
なんて卑猥な人なんだ…と思いつつも案内したら
赤飯の素が特売で売られてた
なんて卑猥な季節なんだ…と思いつつも自分の作業に戻った

バイト少ないんで週3に戻すことにした
水曜から日曜まで自閉的な生活をひたすらルンルン気分で送っていて
すごい無駄に感じたので
日曜から3日間連続でバイトとなると
たぶん毎週火曜はすごく機嫌悪くなりそう
でも日曜入ったら僕と同日にバイト始めた人がいるんで楽しみ
僕が今は月火でその人は木土日だから全くかぶんなくてつまらんかった

今日健康的に0時くらいに寝よう!って思ってたらいつの間にか1時
ナルトが面白いのが悪い
アスマさん死んじゃって涙ボロボロ流してました
シカマルとかが
コメント
コメントしてくれると喜びます
卑猥なのは自分だということに早く気付こう。ダメだかわ…早くどうにかしないと
2008/11/22(土) 01:05 | URL | やなぎん #-[ 編集]
駄目だこいつ…
早くなんとかしないと…
だよ。正しく使って!正しく!
僕卑猥じゃないし(´ー`)
2008/11/22(土) 01:53 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/33-99d5e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
