できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/11/08(土)01:44
姉が久々に名の写メを送ってきたんですが、やはり可愛いは正義
早く正月に実家戻ってあやしまくりたい
血吐くまであやしたい
補正がかかってるかもしれないが赤ちゃんでもほんとに可愛いほうだと思う

―――

木曜の夜にコーヒーメーカーと電動ミルが届いた
おまけに高級らしい豆500g×2と当日粗挽きされたの500g×2がついてて
ひとまず木曜の夜に一杯、久しぶりのコーヒーはおいしい…
今日カップ8杯分飲んだらお腹ぶっ壊れた。胃がエクスプロード。食欲の秋。
20時くらいからきつくなってまだ調子悪い
今日は大学終わってからほぼずっと、あるバーにいた…
ひきこもりでさらにひきこもるとかどんだけコモル―ですか
ボーマンダに進化したい

―――

最近生活を規則正しくできたのにすぐ戻った…
原因はもちろんネット(オンラインのゲーム含む)
Amazonとか楽天物色してたら楽しくて時間がすごい経つ
やっぱり買い物は楽しいもので
おkで買い物するときは必ず森永板チョコ(60g)の値段を確認するのだけど
いつも70円なのに64円になったので一箱10枚入りを買ってしまった
確かガーナに比べて森永は味が薄いけど割る時、噛む時にカリッと割れていい
ガーナのほうは粘性があって歯にくっつく
明治は最近目にしてないので見つけ次第味を比べたい
コメント
コメントしてくれると喜びます
なんか自分ネットで買い物出来ないんですよね。実物見ないとふんぎりつかないっていうか。

届いてから想像してたものと違った!っていうことない?(´・ω・`)?
2008/11/22(土) 01:02 | URL | やなぎん #-[ 編集]
レビュー、評価だとかその商品の情報をしっかり調べて買うから今のところないかなー
商品とそれを置く場所の寸法もしっかり測るからサイズミスもまだない

あまり吟味しない時もあるけど、安めのものしかそういうのはない
2008/11/22(土) 01:49 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/35-289fdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
