できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/11/26(水)22:53
僕の学部、たぶん同じ学科だとは思うけど今年の1年に変なおばさんがいます

今日の3限に某県の社長さんに来ていただいて
彼のやってきた仕事の話をしてもらったのだけど
おばさんがマジキチで迷惑だった
おばさんのせいで途中5分ほど急遽休憩をとることになりもした
あの教室に最低100人はいるだろうから5分×100人以上の時間を彼女のせいで失ったわけで
あとで質問する時間取るって言ってるのに…

みんながなるほどって思えるような質問をするなら評価されるのに
感情に任せて揚げ足を取ることが多い気がする
ノイズとして耳に入らないように努力してたからよくわかんないけど
ひとまず天職がテロリストって雰囲気してます

なんだかハンバーガーが食べたくなったので
明日の朝ご飯は鶏肉を照り焼きにしてサンドイッチを作ります
コメント
コメントしてくれると喜びます
あらら。
その場で解決しないと気が済まないスーパーせっかちさんなんですね(´Д`)
2008/11/27(木) 14:57 | URL | えふ。 #-[ 編集]
>>えふ。さん
学科で全学年もう知らない人はほぼいないんじゃないかと思います
以前教授に威力業務妨害で訴えられそうになって静かになったと思ったんですが…
2008/11/28(金) 16:02 | URL | かわ #-[ 編集]
迷惑なおばさんだ(つд`)
2008/12/02(火) 03:24 | URL | シーボ #-[ 編集]
友達がそのおばさんは昔、ディベート部に入っていたと言っていたので
ただ五月蠅くするだけの記憶が体に残ってるのかもしれない…
2008/12/03(水) 01:19 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/45-c9c029fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
