できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/12/02(火)02:38
今日はバイト先で課長にほとんど会わなかったのでストレスが全然たまってなくて嬉しい
課長は僕の派遣会社の人と話をしてたらしい

派遣の契約を切るにあたって今働いてる人を課長が呼び入れるということをしているらしく
それは派遣会社との公約に違反しているのだという

ちなみに僕は課長から誘われてないのでなんかもやもやしてる
その違反ですごいドロドロしたことが生じたらいいのに

ブログにはまだ書いてなかったので書いておくと、
今月で僕の派遣会社と働いてるとこの契約を切ることになった(クビって言えるのかな?)
ただ僕はちょうどやめるとこだったんで無害

ただ契約切っておいて働いてるとこが全然人集められてないから
まだ働きたいっていえば、人が集まるまでは働けるらしい
僕もやめるって言ってたけど週2日ぐらいで続けようかなと思った
今お金まじでないし
週2日だったら忙しくないし別のバイト探して面接もできるだろうし
元々辞めたあとは勉学に勤しむと偽ってネットにふけるか
車の免許でも今のうちに取りたいなーと思ってたんですけど
大学生の間車乗ることないからなんかもったいない

ぬるぽ
コメント
コメントしてくれると喜びます
まだ車の免許とってないんだ。いまのうちにとったほうがいいよヽ(´ー`)ノ
2008/12/02(火) 03:27 | URL | シーボ #-[ 編集]
検証中…(;`・ω・´)
2008/12/03(水) 01:14 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/48-66ba98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
