できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2008/12/25(木)21:35
Xmasなのにとか笑ったw
僕は普通の日本人だから、K○Cだとかいろんな業界に踊らされてるみんなとは違うからw
普通の1日になんら変わりないからw




       ∥
      ('A`)
      ( )
   |    | |
   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄




それはさておき、今日は買い物に行ってきた

遡るは12/23(火)、つまり僕の現在のバイトの最終日の翌日
何故だかわからないけど夜更かししてゲームをした
お腹が空いてきたところで好物のカラムーチョを食べる
→胃がもたれる
→気にせずにゲームを続ける
→午前5時頃吐き気がしだす
→午前7時頃吐き気に負けてゲーム終了
その後激しく嘔吐して寝たのだが昼頃起きて寒気と吐き気が止まらない

ほんとは23日に買い物行く予定だったけど翌日にすることにして
23日は半死状態で近くのスーパーに行ってアクエリアス2lとスーパーカップを購入

結局24日もずっとカーテン閉めたまま寝てたのでいつの時間に目が覚めてたとかわからない

そして今日25日になってようやく動けるまで回復した…買い物に行けるまで苦節2年
起きてから少しの間は残り火みたいな頭痛が逆に心地いい
ああ、なんて気持ちいいんだ…この気持ち大切にしたいフォーエヴァー
とか気持ちの悪いことは流石に思ってはいない

昼過ぎに原宿に着いて、修理してもらったダウンjkを取りにDIESELへ
その後は南下してキャットストリートを回るなどして渋谷駅から秋葉原に移動

秋葉原ではアニメイトでグッズとコミックのフロアで
CLANNAD AFTER STORYの下敷きと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱②と新装版薔薇乙女⑦、
ローゼンメイデン①、交響詩篇エウレカセブン①を購入

近くのミスドで時間を潰しながらローゼンメイデン①を読んだ
薔薇乙女の続編で、主人公がパラレルワールドの過去の自分と連絡を取り合って云々というもの
オヌヌメ!
エウレカセブンはSRWZで知った漫画で、
ヒロインであるエウレカが2次元的にすごく好み
opのひとつにstory writerというのがあって個人的にオヌヌメ



その後は彼女と一緒に新宿でデートして夜ごはん食べて、
僕んちで一緒に過ごして
で、さっきバス停まで送ってってバイバイしてきた

実際は東大まで歩いてって双パラさんとごはん食って
クリントのCLANNADの下敷きを渡して千代田線で帰宅という感じだ

そして明日は飛行機で広島の実家に帰る
一応お好み焼を食べる約束を親としてるがどうなるやら

特に友達と会う約束はしてないのでたぶんずっと家でKIDS STATIONを見ているか
勉強しているかネットをしているかオナニューをしているかだ
ちなみに、最近は性欲が減退しているので最後はまずない
コメント
コメントしてくれると喜びます
オタク
>秋葉原ではアニメイトでグッズとコミックのフロアで
CLANNAD AFTER STORYの下敷きと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱②と新装版薔薇乙女⑦、
ローゼンメイデン①、交響詩篇エウレカセブン①を購入


もしかしてオタクですか?

私はそうですが。

彼女居るならリア充ですね

2009/06/08(月) 19:40 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
知識はあんまないので、興味全くない人から見たらオタクって思われるであろう程度です
最近は声優の知識溜めこもうとしてます
2009/06/08(月) 22:18 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/58-e2594f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
