できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/01/26(月)23:13
最近のほも弁利用度がすごい
1食/日まで近づいてきている

大学の試験が始まった
残り火曜2コ、水曜1、木曜3、金曜1
逃げてもいいですか?

    はい
rア いいえ


    はい
rア いいえ
 ―――――――――――――――――
| カーソルが動かせない!
| 現実には背を向けられないようだ!

PS3でソニックの無料体験版やったけど難しい
仕事の忙しいサラリーマンじゃないんだからもっと落ち着けよって思った
バイオ5が面白そうなんで無料体験版やろうと思ったら
たぶんDLするんじゃないらしく無料体験版リストになくてがっかり

burn

日曜にから揚げ作るさいに油を火にかけたままなの忘れてネットしてたら
温度が上がり過ぎたのでフライパンの側面に水当ててたら油の中にシャワーの水が入った
ふいた、フライパンがふいてた、噴火してた
熱い熱い思いながら、高校化学の、濃硫酸を薄める際には…というのを思い出して懐かしんだ
料理を侮ると生死に関わることを学んだ
そして僕は世界が平和であるように祈った

ちなみにから揚げはうまくできた(´・∀・`)
コメント
コメントしてくれると喜びます
最初ほも弁で良からぬことを考えた俺は死んだ方がいいですねw

しかし手が痛々しい!お大事に!
2009/01/27(火) 00:03 | URL | ハイネ #n2oEsN8A[ 編集]
>ハイネさん
ほも弁うまいですよ!
いつもご飯だけ炊いておかずのみ買ってます

ほんとのこと言うとこの傷は左手に悪魔を封印(ry
2009/01/27(火) 00:36 | URL | かわ #-[ 編集]
おだいじに(´pωq`)

そりゃあ命懸けで作ればなんでもうまかろう←
2009/01/28(水) 20:11 | URL | うらりー #-[ 編集]
>うらりーさん
これで美味しくなかったら救われないですねw
母親が使ってたから揚げ粉使ってみたら普段よりおいしくできた気がしました
2009/01/28(水) 22:19 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/71-b8b4d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
