できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/03/10(火)12:25
土曜は地元の友人が泊まりに来ていた
なんでもビッグサイトで東方のイベントがあるらしく
彼は恐らく東方厨でありニコ厨でもあり色々と買う予定だったらしい
この日のために交通費込みで現金10万ほどちゃっかり用意してたとか
コミケとかも未体験だしで初心者ではあるんだけど10万円って…
ちゃっかりパンフも持ってて、にわかではないことは明らか

20時に僕の最寄駅に着いたので迎えに行って
マックでその話やらをして
あとは午前1時までずっとバイオ5を2人でやっていた

バイオ5は常に2人行動なんだけど
片方のAIはナイフも使わず、弾の消費具合が半端ない
両方とも人間がやると弾もちゃんと残ってくれてた
あとはアマゾンのレビューでもかなり見受けられるけど、
「バイオハザード」とはちょっと違うかな
というのが僕の感想
僕は同じ会社のディノクライシスしかやったことないけど
ディノクライシスと過去のバイオハザード(プレイ動画視聴のみ)は
ほぼ同じように見えるので

朝は7時に起きて朝食食べて
10時には開場らしいので8時すぎにバス停まで送って行った
その後はネットをしてたけど、
6日の20時から8日の1時まで起きてて寝不足のため昼すぎまで寝ていた
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/84-7ff43d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
