できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/03/11(水)20:30
8日は起床してから秋葉原に行ってプレゼントを買ってきた
双パラさんが3月末から大阪の大学院に行くのでその送別会が8日に行われたのである

17時からなので10分前に安田講堂前に着いて、
しばらくして人が集まったところを遠くから眺めて携帯で撮影

futapara

僕はシーボさんの手の上で踊らされていたようで、気づいていたらしい
左からシンシンさん、ミキさん、シーボさん、紘弥さん
シーボさん宅に向かい、最初のほうは何してたか記憶ないけど
食糧の買い出しに行っていた双パラさんが戻ってきたのでみんなで鍋

ミキさんはハンドワイパーをあげてました
僕の方はというとプレゼントはおっぱいマウスパッドが双パラさんにはいいかなと思ったのだけど
値段がちょっとアレなので悩んだ挙句、らき☆すたで人気のツンデレのぬいぐるみにケテーイ(・∀・)

kagamin

この手の商品を買う際の羞恥心が僕にまだ残ってるとは思わなんだ…
双パラさんはかがみんが好きらしいので賭けに出て良かった

オナニートさんやキロンさん、柳さんも遅れて来てみんなでワイワイと話していた
ちなみに僕が最近自己分析してわかったことだけど基本的に静かなのは、自分が喋ると
皆の邪魔をしてしまう、不快にさせてしまうんじゃないかという加害妄想をしてしまうかららしい
(妄想であってください)
(加害妄想の参照:さよなら絶望先生コミック5巻55話、アニメ12話「なんたる迷惑であることか!」)
たぶんこの加害妄想は中学生のときに、
親、姉に何言っても話してる途中で「はいはいー」ってシカトされる時期があったので
その時に(僕が喋るとみんな迷惑なのか…)と家では何も発言しないようになって
それがまだ残ってるんだと思う
思春期の痛手ってずっと残る、見た目のコンプレックスだとか

お酒が入ってるのときの柳さんは、
その時の行為を全てブログに書くと可哀相になってカットしてしまうくらいひどいのだけど
今回はミキさんが柳さんをすごく受け入れていたので大人しかった
ミキさんやるなあ…

シンシンさんが寝始めた辺りでみんなも次々と寝ていった
僕と双パラさん、紘弥さんはスマブラやったりポケモンやったり、
うるさくてミキさんを起こしてしまってミキさんはそれを見ていたりで4時前に寝た

起きてからは9時半ごろ東大の生協食堂で双パラさん、ミキさんの3人で朝食
コスパが僕の大学の食堂よりよくてうらやましーぼ

朝食から戻るとシーボさんだけになっていた
片付けを少し手伝ってからは電車で帰宅…
僕の最寄のアニメイトは品揃えが良くなくて欲しいのを待ってても入荷されない
ひとまず何か買わなきゃと思ってエヴァの単行本を今更ながら購入

evangelion

帰宅してからは父親と引越し後に家電は何が必要かなどの相談をした
前日は30時間ほど連続起床してたので19時から5時までたっぷり睡眠(´ー`)
コメント
コメントしてくれると喜びます
待ち合わせ場所で挙動不審なあたしを遠目で優雅に眺めてたんですね(^ω^)かわさんひどいやww
2009/03/12(木) 01:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
ごめんなさいw
講堂前に他に人いなくて不安でしたよねw
また今度よろです(=゜ω゜)ノ
2009/03/12(木) 13:54 | URL | かわ #-[ 編集]
あのあとはそんな感じだったのかと。そしてやっぱり寝なきゃダメですよ年齢的に。俺は。
2009/03/15(日) 23:45 | URL | シンシン #-[ 編集]
僕も後々生活に支障きたすから寝たいんですがねw
仕事やってるとやっぱ時間の使い方が制限されるから大変ですよね(´△`)
2009/03/16(月) 16:23 | URL | かわ #-[ 編集]
くるみ
タイトル、、、びっくりしましたw
「くるみ」ってw

2009/06/08(月) 19:14 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
>くるみさん
いやいやいやくるみさんの存在まだ知らないときですからw
2009/06/08(月) 22:28 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/85-99238d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
