できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/03/19(木)22:41
先月の僕の誕生日に、自分にとドライヤーを買った
ヴィダルサスーンのドライヤー、値段は8000円くらい
ヴィダルサスーンという響きが好きなだけである

その時にダイソンの掃除機どんなもんかと見てみたんだけど
見た感じ武器っぽくてかっこよかった
ホームページを見てみたら
キャニスタータイプは人間とかも吸い込みそうだし

shizuku

ハンディータイプはグレネード飛んできそうだし

launcher

色もかっこいいしGOOD DESIGN賞だけある
ハンディは小さいから欲しいなあ誰かくれないかなあ




水曜日は新しいバイト初日だった
今度は精肉屋で働くことになったんだけど
毎回終わるぐらいになると店頭の惣菜好きなだけ取って食べていいらしいんで助かる

前のバイトに比べると力は要りそうだけど
仕事も比較的楽だし上司も優しいしで満足
ただシフトがまだあんま埋まんないから給料がそんな入んない
言わずもがなパートのおばちゃんは優しいし
(パートのおばちゃんは優しいものと相場で決まっている)

入ってびっくりしたのは、
精肉屋なのにバイトは基本的に裏で掃除のみなこと
変に店頭でいろんなお客さんの応対するより
ストレス溜まらないから構わないけど
精肉ってより清掃業じゃねと思った

あと今日は前髪だけストレートパーマかけてきた
アイロンで引っ張られるの痛かったわー(´・ω・`)
コメント
コメントしてくれると喜びます
>ヴィダルサスーン

ヴィダルサスーンは私も好きで愛用してました。
他のものよりサラサラする気がします。

短期バイトで、スーパーのお肉売り場で
肉を切ったりしたことがあります。
2009/06/08(月) 19:02 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
>くるみさん
TSUBAKI使ってたけど成分がどうこうって2chでだけど見たのでやめましたw
肉屋の包丁は切れ味よくて怖いです><
2009/06/08(月) 22:34 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/88-2773cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
