できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/03/20(金)23:16
今日もバイトだった
ひたすら洗い物をしたんだけど熱湯がきつい
寒い中、水に浸かると「は…あ…!」て感じになると思うんだけど
あれの熱いバージョン、絶句

お湯溜めてる中にブラシとか落ちたらきつい
なので今日はアクリル手袋を装備して挑んだら全然平気に(・∀・)

長いことやってる先輩とか社員さんは普通に手を突っ込むんだけど
ぜったい慣れじゃなく元々の体質だと思うんだ…

仕事終わりに惣菜腹いっぱい食べるから肉嫌いになりそうな気がした…
今度から適量食べよう、食事はおいしく摂らないと
これでも男だから結構食べるんで本当に助かるな~

バイト先は前と同じなので前のバイト仲間と会ったときは嬉しい
前の上司は気まずいんで会いたくないーどうしても会ってしまうけど


今日はバイト前に未来日記の5~7巻を買って7巻の途中まで読んだ

mirai nikki

カフェなんかも最近は一人でも普通に入れるようになった
(恥とかあんま気にしなくなった)
引越しで金欠なのにどんどん無くなっていく/(^o^)\

あとはフルメタ∑となんだろう色々ほしい
コメント
コメントしてくれると喜びます
皿洗いのバイトは一瞬だけしたことがあります。

熱いとか冷たいとかよりも、手がふやけてギターに支障が出たので…7日で辞めちゃいましたw

まかない等があると凄く助かりますよね(∀)
2009/03/20(金) 23:27 | URL | 紘弥 #-[ 編集]
確かに手すっごいふやけますねw
手袋外して指先見たらびっくりしました!
僕のとこはまかない持って帰っちゃいけないのが残念(´ω`)
2009/03/20(金) 23:40 | URL | かわ #-[ 編集]
バイト
私も皿洗いのバイトしたことあります
2009/06/08(月) 18:59 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]
>くるみさん
いろんなバイトしてますね!
2009/06/08(月) 22:35 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/89-4f863af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
