できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2009/03/25(水)22:25
ichiro.jpg

WBC優勝したみたいで良かった
テレビ映んないので全く内容は知らないけど!

昨晩は人生で2回目のポテトコロッケを作った

002_20090325215347.jpg

前回作ったときはジャガイモのゆで時間が足りなくて砕けきれなくて
そんで揚げてる途中に分裂したり衣もうまくついてなかったり…
なにこの白色のコロッケ?アルビノ?って見た目
なので前回作ったときは画像を貼らなかったのだ、ちなみに味は普通だった

なので今回はちゃんとジャガイモを茹でて砕いて溶き卵とパン粉も2度付けして
見た感じもちゃんとしたポテトコロッケにできた
もちろんソースはオタフクソース、広島人ならば必ず一人に一つは持っているあれである

食後はおしるこ

003_20090325215525.jpg

ご飯は毎回350ccなのでおしるこは食べるべきじゃなかった

今日は今更ながら引越しの前後にすべきことを紙に書いていくつか実行した
といってもほとんどは夏目友人帳、続夏目友人帳の視聴に時間を充ててた
おかげで昨晩と今日で今まで放送されてる20話以上を視聴
とても温かみのある話で良かった、なかなかオヌヌメ

本当は換気扇洗おうと思ってたんだけど気付いたら夕食の時間…
荷造りはほんの少し済ませた

夏目友人帳1~13話

続夏目友人帳1~12話
コメント
コメントしてくれると喜びます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawawwwww.blog97.fc2.com/tb.php/92-933f9cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

 | ぶらんち2倍TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
