できたら死因は萌え死にがいい
--/--/--(--)--:--
2010/01/02(土)00:02
愛されるよりも愛したい
2009/12/11(金)01:19
今日の目覚めはとても悪かった、悪夢でした

前日にテレ東でやっていた映画を観まして
スティーブン・セガールが出るからwktkしてたら
映画が始まってすぐにセガール、飛行中のジェット機に
ドッキングした戦闘機から移るのに失敗して空に投げ出された
セガール的に考えてこれはジェット機の後方にしがみ付いて
どこかから機内に潜入するんだな、すごいなと思ってたらそのまま出てきませんでした

その映画では、テロに使われる化学兵器を散布するための爆弾が機内に隠してあって
特殊任務に当たった部隊が爆弾の起動を普通のストローで防いだシーンがあるんだけど
その爆弾に代わって小型核爆弾が夢に出てきた

ほとんど忘れてしまったんだけど、僕は実家の隣の家に約1cm^2で薄型の小さな核爆弾を無事運んだ
そして僕と隣家の家族で無事運べたことを喜んでいたのだけどそれが死亡フラグ
皆が家に入り、庭に一人残った状態で薄型の爆弾を右目で覗きながらたぶん解除しようとしてたら
ショックを与えてしまい、閃光が放たれて顔の右半分がただれて死亡、バッドエンド
枕に顔の右半分が埋もれていて、起きた瞬間、うわ、あっつ!…ねーよといつも通りの朝11時を迎えました
というわけで今日はNightmare Before Christmasのお話でした
2009/12/07(月)23:28
12/6(日)に國學院大學で開かれた中央省庁セミナーに行ってきました
國學院大学はイスの座り心地が良かった、メッシュ

午前の部1時間×3と午後の部1時間×3があったのですが
僕は午前の部で警察庁2時間と午後の部で農水省1時間受けました
防衛省は残念ながらなかったのですよ…

警察庁は転勤が多いみたいで、個人的には転勤は好きだと思うので嬉しい
国試の体験談も聴けて満足でした

農水省は担当の方がやたら2ちゃんねる好き(2ちゃんねるは見てないらしい)で、
質問に「それは2ちゃんねる情報?」と聞き返してて面白かった
パワポとパンフを使っての説明だったのだけど見やすくまとめられていて
仮に入ったとしたらココに配属できたらいいなというのもあった

初任給は警察庁が23.4万で農水省が20万行かないくらいだった
でも給料に関係なく行きたいところで働きたい
試験に合格しないと意味ないので今はすごい焦ってます
バイトは1月やめて、情報が少なくて一人では無理そうなので予備校に行く予定
ていうか問題は自動車学校
なんでこんな時期に自動車学校に通うことにしたんですか僕はー
2009/11/24(火)02:17
金曜はうちに7人集まってすき焼きしました

うなさんが当日深夜にすき焼きやろうみたいなことを言ってきて
人集めよろ(=゚ω゚)ノとお願いしたら意外にも集まった

・うな
・柳
・キロン
ノリス
からてか
けつかん
僕、の7人

ノリスくんはお初だったけど良い感じの雰囲気だった
ノリスくん、柳、キロンくんが誕生日間近なのでケーキも食べました

010_convert_20091124013809.jpg

ユニクロが6時からセールで靴下10円らしいよといった会話をしたりで
朝方解散して夕方からバイトだったので再び僕は眠りにつきました
けつかんくんは同じ大学の学部で住んでるとこが近所らしいので
これから時々飲もうよと話した




あとは今日バイトの前にアニメイトに行ったら集めてる漫画の最新刊がいっぱいだったので購入

014_20091124013555.jpg

実は私かわは超がつくほどの漫画好きで、
生田では2番か3番くらいには入れるくらい漫画をいっぱい持ってます!
かなりマニアックな漫画も好きで、今はまってる漫画はズバリ!フルメタルパニックです!

というわけで画像にもあるけどハレグゥ終わりらしい…
未来日記はエース買うのやめたからたぶん10巻か11巻まで知ってる話なのでペースアップきぼんぬ
2009/11/09(月)14:42
日曜に早稲田祭に行ってきました

0082.jpg

とても人が多かったです
ちなみに画像の左に写ってるのは僕の彼女です

というのは嘘です
シーボさんもあいさんわせももさんと歩きまわりました
わせももさんのジャズバンドの演奏を聴いたり、ロックバンドの演奏を聴いたり

小中高の12年のうち11年間も同じクラスだった友達が早稲田にいるので
その人のサークルの舞台も見に行きました

あとは帰りに新宿の東急ハンズで腕立て伏せに使う器具買いました

pushup.jpg
(画像はイメージです)

床に手を着いてすることもできるのですが
どうも手を曲げるときにやりにくい感じがして好きじゃないので
これで筋肉ライフが充実しますね
時計

プロフィール

かわ

Author:かわ
ニートではありません。かわです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
コメント・トラックバック

リンク
検索フォーム

Before  | ぶらんち2倍TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
